CATEGORY:GLOCK

2014年10月03日

SALIENT ARMS  帰宅!

最近の自然災害の連続には本当に心が痛む・・・



SALIENT ARMS  帰宅!
我が家のダメな子SAIが韓国アイドルばりの整形手術をして本日無事帰宅!
気に入らなかった痘痕顔と刻印をフライス加工で完全に消去後にセラコート&再刻印してもらった。
SALIENT ARMS  帰宅!
写真が下手で判り難いのだが、刻印も適度な深さで素晴しい。
SALIENT ARMS  帰宅!
完璧な整形手術により、まるで在りし日のKing of Popみたいに別人になったと思う。
SALIENT ARMS  帰宅!
アウターもスライド同様の加工!

SALIENT ARMS  帰宅!
ついでにフロントサイトもお願いしたのだが、自分で加工したセレーションが深すぎた・・・

完全硬貨まで2日間は触れないで下さいと教えて頂いたのだが、せっかちな私には罰ゲームのようだ(笑)
早く組み込んでみたい。


結局・・・
ACE1 やPrimeのスライドを買った方が総額で安かった(爆)
祖母に教わった「安物買いの銭失い」を身をもって感じる被災地の秋だ・・・




鈴友さんには何度かお世話になっているのだが、毎回とても満足のいく仕上がりをしてもらっている。
「TAN系の色目でぇ~ 気になる部分を整形して刻印入れなおしてぇ~ オイラは実銃見た事無いけど実物と同じに仕上げてね~」
などと言う馬鹿丸出しの私のアバウトなオーダーでも快く引き受けてくれ、細かい打ち合わせでもメールで何度もやり取りしてくれる。納期も短いし加工内容に対し料金も安い。
大手メーカーとの仕事や色んなジャンルのオーダーも請けている様子だが、私のような個人オーダーの小さい仕事でもキッチリこなしてくれるユーザーフレンドリーで素晴しい企業だ。
これからも色々とお世話になると思う。











同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 22:00 │Comments(6)GLOCK

COMMENT
トイガンが工業製品レベルの仕上がりに!
かなり手が入ってますねぇー。
個人では絶対無理な加工、
安心感を得られるのは大きいです!
Posted by soulsoul at 2014年10月04日 18:58
>鈴友さん
私はお世話になった事が無いんですがエアガン界の高○クリ○ック!?

ダメな子からイケメンに変身ですね(≧▽≦)
Posted by nozopon at 2014年10月05日 20:23
soulさん

台風は大丈夫でしょうか?

SAI、別物に仕上げてもらいました(笑)
不器用は私には鈴友さんはありがたい存在です!
Posted by SONNYSONNY at 2014年10月06日 11:07
nozoponさん

まるで某アイドルなみにイケメンに変身です(笑)
しかし・・・
整形手術したからサバゲに使用するのが躊躇われます
Posted by SONNYSONNY at 2014年10月06日 11:09
うぅ~んコレは素晴らしいですね~!

最近PrimeがSAIのスライドを数種発売しましたね~!
また内部パーツも最近いろいろ発売されてますね~!!

最近完全に着いていけてないです。。。( ̄∀ ̄;)汗
Posted by dokatin at 2014年10月06日 19:17
dokatin さん

ご無沙汰しております。

Primeのスライド、現物見てなにのですが、画像だと仕上がり良さそうですよね!
dokatinの影響で始まった私のGLOCK道は現在も細々と進行中です。
また色々と教えてくださいね。
Posted by SONNYSONNY at 2014年10月06日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。