CATEGORY:GLOCK

2014年11月05日

OCEAN CUSTOM TACTICAL/SAI G17&カスタムリコイルSPガイド

アベノミクス効果を体感出来ている人は日本の総人口の何%なのだろう??


本年の趣味予算が底割れの状態が続く中OCEAN CUSTOM TACTICALさんが発売したSAI リコイルSPガイド!
せっかくなので我が家の韓国アイドルSAIの為に購入してみた。
OCEAN CUSTOM TACTICAL/SAI G17&カスタムリコイルSPガイド
スチールの1ピース削り出しで雰囲気抜群の出来栄えに大満足!
実物のSAIは見た事が無いので何とも言えないが、実銃写真と見比べても再現度は高いと感じる。
OCEAN CUSTOM TACTICAL/SAI G17&カスタムリコイルSPガイド
入金の連絡メールをして30分後には商品発送のメールが届いたのには驚いた
貧乏な私はOCEAN CUSTOMさんの高額な商品を購入する機会は皆無なのだが、小額な商品に対してもこのような対応をしてくれる企業姿勢は素晴しいと思う。
OCEAN CUSTOM TACTICAL/SAI G17&カスタムリコイルSPガイド
独特の丸めた前面をピンボケで撮影!!
これから帰宅して我が家のSAIに組み込んでみる。


冷静に考えると私は整形キャバ嬢に騙され貢いでいるダメ男かもしれない(笑)





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 21:17 │Comments(7)GLOCK

COMMENT
あっ!
コレ自分もポチりました( ̄∀ ̄;)汗
今日あたり届くはずっすw
Posted by dokatindokatin at 2014年11月06日 06:40
dokatinさん

こんばんは
ブツは届きましたか?

雰囲気の良いパーツですよね!!
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月06日 22:35
先日、今季最後の農作業(大豆刈取り)が終わりまったりしているnozoponです(-。-)y-゜゜゜
後片付けがまだ残ってますが(^_^;)

新たなパーツ購入されたんですね(^O^)

私はマルイM&Pを購入するかすんげ~悩んでます(;'д`)ウーン…
Posted by nozopon at 2014年11月08日 07:40
nozoponさん

こんばんは!

作業お疲れ様でした。

なんだかSAIに予算投入しまくってます・・・

M&P良いですよね
パフォーマンスは尋常じゃなく良好でビックリしました
私も先日8000円で程度の良好なM&Pを発見したんですが、予算の都合がつかなくて泣く泣く見送りました(笑)

もし入手したら是非拝見させて下さいね
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月08日 19:33
先日、
>私はマルイM&Pを購入するかすんげ~悩んでます(;'д`)ウーン…

って言っていたのですが、M&Pを買うか悩んでるさなかふとZEVグロックを磨いてたらリアルフレームが欲しくなり注文しちゃいました(^^;)
ついでにって事で、
桜銃工房 F&Rシャーシステンレスシャフトセット
あとどうせバラすのでナンバータグも(^^♪

それからZEV仕様のグロック、シリコンスプレーとかモリブデンスプレーを使ってメンテするとスライドにオイル染みが半端ないのでAnvil PULS次世代潤滑剤っていうのも注文してみました。
なんか魔法のスプレーって見出しで塗布後は跡が残らないって(透明のフッ素コートだそうです)謳っていたので試しにと思い注文してみました。
2000円近くするので少しお高い感じですが・・・(^^;)

UAC マルイ グロック17 Day&Nightサイトセット(集光)って、ちょっと面白いパーツもあったのですがM&P問題?!片付いたら考えようかな(^^;)
Posted by nozopon at 2014年11月11日 19:40
nozopon さん

リアルフレームとF&Rステンレスシャフトセット購入されたんですね!
ステンレスシャフトセットはZEVには似合うと個人的に思います。
組み込んだら是非拝見させて下さいね!
今私もZEV用のフレームのステップリングにGEN4ベースで挑戦中です。

実は8000円のM&Pが気になったので、昨晩購入しに行きました!
しかし残念ながら売り切れ・・・
片道1時間半のドライブだったのに(泣泣泣)
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月11日 23:08
>実は8000円のM&Pが気になったので、昨晩購入しに行きました!
  しかし残念ながら売り切れ・・・
 片道1時間半のドライブだったのに(泣泣泣)
 
 ↑かなりの長旅・・・

私はM&Pのオクに参戦中です(^_^;)
Posted by nozopon at 2014年11月12日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。