CATEGORY:GLOCK

2015年01月15日

TALON Grips

「棚から牡丹餅」てきな3連休を過ごしている。
スケジュール調整してくれたスタッフ達には本当に感謝だ!
TALON Grips
これは昨年末にオクにて購入した物。
以前、敬愛するKen HackathornがGLOCKを撃っている画像がUPされていた。
その時、彼のGLOCKのフレームに巻かれていたのがこのTALON Gripsだった。
幸運にも2つ入手出来たので、取り敢えずは34に使用してみようと思っている。

TALON Grips
連休用にと発注していた小物も連休中日の本日無事到着!
今夜は漁師をしている友人宅の牡蠣鍋に招待されているので、連休最終日の明日組み込む予定。

TALON Grips
連休初日に友人の案内で行ってきた川、とても寒かったが綺麗な風景だった。










同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 18:05 │Comments(2)GLOCK

COMMENT
こんにちは(^^)/
大雪は落ち着きましたが屋根雪の後処理で肩が痛い・・・
SONNYさんは連休満喫しているみたいですね!(^^)!

色々買い込みましたね~\(◎o◎)/!
私は年末にオクでハイキャパグリップ(SVメダリオン付き)買ったくらいっす。
メダリオン欲しさに落とした物なので組み込みはまだ・・・
息子の方が買い捲り(^_^;)
Posted by nozopon at 2015年01月16日 15:27
nozoponさん

こんばんは!

大雪大変な様子ですね、くれぐれもご注意くださいね

連休が本当に楽しすぎて今夜は鬱です(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月16日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。