CATEGORY:GLOCK

2015年01月24日

Glock34 Salient Arms Tier 1 Pistol

国民の血税が正当に使用される事は全体の何%程度なのだろうか・・・


本日は会議だったので、本社のある盛岡へ行ってきた。
会議終了後は少し早めの誕生祝を本社の連中に祝ってもらった。
*既に祝う年齢ではないのだが・・・

食事も終わり帰路に付く途中、古本を買おうかと立ち寄ったリサイクルショップでビックリする物に出会う私(笑)
何気なく通過しようとしたエアガンコーナーに陳列されていたのがコレ!


Glock34 Salient Arms Tier 1 Pistol
Glock34 Salient Arms Tier 1 Pistol
驚愕のお値段27000円!驚愕のお値段27000円!驚愕のお値段27000円!
なんと27000円で販売されていたのだ!

SAI34なんてdokatinさんのブログとサンコーのショーケース越しか見た事が無い私は、完全にパニック状態に(笑)
以前発売されていた樹脂製スライドかな?とも一瞬考えてしまう小市民ぶりを遺憾なく発揮した!
Glock34 Salient Arms Tier 1 Pistol

タイミング良く向かって来た店員のお姉さんに頼んでショーケースから出してもらう。
スライド外す事を彼女に断ってから分解してみると間違いなくアルミスライド!!!
しかもカスタムトリガーとガーダーの旧型フレーム・ナンバータグ・magpulスピードプレートまで組み込んであった。
箱を見せて貰うとCAROM SHOTのステッカーが張ってある。


しかも!
この34は彼女が値段を着けて15分程度前に陳列した物らしい!
お姉さん曰く「金色の所が傷付いてるから安くしたんですけど・・・」らしいが、私には彼女が天使に見えた(笑)

今夜はSAI34を分解して色々とチェックし、自分好みに仕上げて行こうと思う!









同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 23:20 │Comments(4)GLOCK

COMMENT
おぉーーー!!
古本屋!?
15分前に陳列!?
しかも「金色の所が傷付いてるから安くしたんですけど・・・」ってそれまさしくAirsoftSurgeon製の証!!
しかも27000円って!!!

これが運命のであいってやつですね( ̄ー ̄)vニヤリッ
Posted by dokatindokatin at 2015年01月25日 08:47
dokatinさん

こんばんは!!

本当に中規模程度のブックオフみたいなリサイクルショップだったんですよ(笑)
すご~くラッキーでした。
早速フレームや細かなパーツ交換したりしてますが、中身はドノーマルなので細々と金がかかる予感・゜゜・(/□\*)・゜゜
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月25日 17:53
正に驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!
価格もそうですが・・・

SONNYさんいますぐ買って~(≧▽≦)って位のタイミング!!!

これは運命っすね~Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by nozopon at 2015年01月25日 20:22
nozopon さん

こんばんは!
まさに最高のタイミングだったと思います
これで我が家にも正統派のSAIがやって来ましたー
今組み込むパーツを検討中です。

PS
明日は誕生日で休日なので大好きな青森(八戸)にグルメ旅の予定です!
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月25日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。