CATEGORY:GLOCK

2015年06月05日

TALON Grips その3

最近また大きい地震が多い、大きな自然災害が起こらない事を切に願う


TALON Grips その3
先程、我が家にやってきた3枚目のTALON Grips
今回はサバゲで使用するGLOCK用に、サンドタイプでグリップ側面上部までをカバーするタイプを選んだ。
私が不器用の事を差し引いても、サンドタイプは曲面部分の貼り付け易さでは少々難があると感じる。
しかし、実銃用だけあって取り付け後の使用感は良好で、ステッピングしたフレームと同等のホールド感が有る。
ラバータイプは素材的に夏場の使用が難しい感じだったが、サンドタイプは夏場の心配はなさそうだ。
TALON Grips その3
TALON Grips その3
このGLOCKはGUARDERのリアルフレーム付8500円で落札したサバゲ用のマルイGLOCK17
若者達に混じってサバゲするのでハンドガンも若作りしてみた(笑)  
DETONATOR / HINIEサイト
GUARDER  / ライトウェイトアルミブリーチ&強化ローディングノズル 
Grip Force&TALON Grips
GunsModify  / アジャスタブルアルミトリガー
上記のパーツを組み込んだ以外はシャーシのバリ取りと磨き直し程度だが作動は良好!
この夏は若者達に混じって気仙沼のO君やザ・タッチ兄弟とサバゲを楽しもうと思っている(笑)


最近気になるメーカーFire 4 Effect Weapon Systems
TALON Grips その3
EDGEベースならR面の加工しても強度を保つ事が出来るだろうか???








同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 16:06 │Comments(2)GLOCK

COMMENT
>Fire 4 Effect Weapon Systems
エッジがたっててカッコイイスライドですね(^^♪
ダットじか載せ出来るタイプですか?

自分のカスタムスライド、加工寸法をせっせと書いてますがFire 4 Effect Weapon Systemsみたいにスライド上面の角の面取り?したいのですが
加工用スライドの厚さ足りるか分からないので加工時に先方に判断してもらうしかない・・・
Posted by nozopon at 2015年06月06日 16:24
nozoponさん

R面の面取りは私も悩んでおります・・・
いつも無理を聞いてくれる個人ファクトリーさんも厚みの件は
「穴が開きそうで心配」と仰ってました

先日格安でEDGEのスライドは入手したのですが、現在真剣になやんでます。
Fire 4 EffectにはR面残しているカスタムスライドも存在しているのですが、
私はR面をフラットにしたいんですよ・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年06月06日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。