CATEGORY:GLOCK

2015年07月19日

SGFA作品 fire-4-effect (EDGE / GLOCK その3)

R2D2のTシャツをオシャレに着こなすタッチ兄とイケメンゲーマーのO君には炎天下の本日も大変お世話になった。
2人とも体調不良と聞いていたのだが、思いの他元気そうだったので安心した。

SGFA作品 fire-4-effect (EDGE / GLOCK その3)
SGさんに加工して頂いたfire-4の擦り合わせが終了!
唯でさえGLOCKの構造が理解出来ないダメ中年な私なのに、今回は無謀なEDGE初挑戦!!
案の定完成まで時間がかかったが、満足の行く作動になったので一安心だ!
賛否両論のTIMBERWOLFフレームだが、私は一番好きなグリップアングルなので、fire-4はTIMBERWOLFとの組み合わせにする。(たぶん・・・)
鈴友さんにSniper Greyのセラコート処理を依頼中なので完成が楽しみな今日この頃!
SGFA作品 fire-4-effect (EDGE / GLOCK その3)
*画像は実物のfire-4 Sniper Grey仕上げ

SGFA作品 fire-4-effect (EDGE / GLOCK その3)
最近、週末の夜は九州のDiCaprioことNワイルド君とトンコツらーめんを食べながら過ごしている(笑)
週末に時速○○○Kmで私のオフィスに遊びに来る九州のDiCaprioが絶賛するトンコツらーめん!
「美味い・故郷の味」と絶賛し美味しそうに食べるのを見ていると嬉しくなる。(野菜も食べましょうね)
SGFA作品 fire-4-effect (EDGE / GLOCK その3)
*Nワイルド君は実直で好青年な外見とは裏腹に、大食い&スピード狂らしい(笑)
昨夜も特別オーダーした持ち帰り用「焙り鳥チャーシュー」を愛車に積み込み爆音と共に闇に消えていった(笑)
*N君来週は奢ってね!




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 20:58 │Comments(8)GLOCK

COMMENT
次回はご馳走しますね(笑)今日はお疲れ様でした。
Posted by デカプリ at 2015年07月20日 06:50
もうすっかりグロックジャンキーですね( ̄∀ ̄;)汗
TIMBERWOLFフレームですか。
とても特徴的なフレームですよね。
鈴友さんから帰ってきて完成した姿がとても楽しみです( ̄ー ̄)vニヤリッ
Posted by dokatindokatin at 2015年07月20日 18:07
デカプリ さん

今夜も事務所に来客がありラーメン食べてきました
土曜日楽しみに待ってます!
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月20日 22:45
dokatin師匠

私のような1911からGLOCKにシフトした者にはTIMBERWOLFのグリップアングルが程好く感じます、完成したらUPしますね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月20日 22:48
塗装前の画像でも十分カッコいい♪

私のスライドは・・・加工元のバックオーダーがあるのでまだ手つかずだそうっす・・・

強度を無視したので完成しても撃てない可能性が大です(^_^;)
Posted by nozopon at 2015年07月22日 07:16
nozoponさん

バックオーダー待ちなら、折角だから実用に耐えれるデザインに変更するのも1つの方法かもしれませんね!
私はF4の完成待ちの間にTIKIを手直ししてます(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月22日 22:32
>折角だから実用に耐えれるデザインに変更するのも1つの方法かもしれませんね!
考えてるんですがそれをしちゃうと市販で出てるスライドとほぼ一緒になってしまうという事に(^_^;)

今のデザインでもかなり似てるのですが・・・
でも実用を考えれば・・・
Posted by mozopon at 2015年07月23日 09:26
mozoponさん

拘りは貫きたいですよね!
完成したら是非メール下さいね
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月27日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。