CATEGORY:GLOCK

2015年08月05日

GLOCK19 追記

被災地は本日気温36度・・・
猛暑なのは全国共通なのだが、涼しくない夏の東北は少々風情に欠ける気がしてならない


GLOCK19  追記
結局2丁になった我が家の19(笑) 
我慢が出来ないダメ中年な私の元にKJのベースガンが届いたので早速組み込んだ。
GLOCK19  追記
C45Cさんカスタムスライド搭載機には手持ちのSAIトリガーを取り付け!

GLOCK19  追記
C45Cさんのカスタムスライド搭載機と、この夏毎大活躍しているDior Hommeのサングラス どちらもお気に入り!
暑さが落ち着いたらC45C製プラグを取り付けたい!
GLOCK19  追記
ノーマルのままのGLOCK19はGLOCKの中で2番目に好きなモデル。

今後、両方共に内部パーツをチューニングしていく予定ではあるが、趣味予算が枯れ果てた2015年の夏・・・

GLOCK19  追記
先日、大好きな青森ねぶた祭に行ってきた!
毎年の事ながら壮大で品格のある祭りだと感じる。
GLOCK19  追記
昼食は猛暑の中「黒石 汁焼きそば」これを食べると青森に来たと実感する!
見た目と違いアッサリした出汁のスープが特徴的で本当に美味しい。
GLOCK19  追記
青森原産のリンゴを使用した「アップルジンジャードリンク」 濃厚な風味で美味しい!
GLOCK19  追記
夜は大好物のGalette!
これも全て青森原産の素材を使用しているらしく本当に美味しかった。

青森の食文化は本当に素晴らしいと思う、次回の訪問も本当に楽しみだ。


番外編
異常気象なのだと言われて久しいが、先日被災地に降った氷の大きさには本当に驚いた・・・
GLOCK19  追記



















同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 17:33 │Comments(2)GLOCK

COMMENT
G19シリーズはいいですよね~
フルサイズなG17やG34とミニサイズのG26との中間でミドルなサイズが手に馴染みます。
自分も仕様違いで3丁持ってますがよく考えればノーマル姿のG19が無いんですよね~、、、
あぁ~また1丁欲しくなってきちゃいましたw
やっぱり自分はグロックジャンキーです(^_^;)
Posted by dokatindokatin at 2015年08月07日 09:16
dokatinさん

毎日暑いですねρ(・ω・、)
被災地でも38度ですから関西は45度位の気温になってませんか・・・

仰る通り、ハッキリ言って19良いですよね!
19は私の中ではCCW的な存在なので、あまり凸凹しない様に構成しようと考えてます。
今日内部パーツが少し届いたので、涼しくなったら少しずつ組んで行こうか思ってます!

でも、先にF4の17を組まないと・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月07日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。