CATEGORY:GLOCK

2015年08月18日

拝啓 NOZOPON様

被災地は久しぶりに猛暑となった、しかし秋は近いと感じる


拝啓 NOZOPON様
本日は短い夏休み最終日。
いつもなら明日からの仕事を思い鬱状態になっているのだが、本日は劇的に違う。

何故なら!!!
私の拙いブログに何時もコメントしてくれるnozoponさんから嬉しいプレゼントが届いたからだ。
拝啓 NOZOPON様
コレクションされているZEVのFサイトを集光タイプに変更し余剰パーツとなった10-8のFサイトを譲って頂いたのだ!
恐縮な事に無料で良いと仰って頂いた上に、TOP画面にある青森製のりんごシードルまで送ってもらった。
拝啓 NOZOPON様
Fサイトを頂いたので我が家の10-8が復活! すごく幸せ(笑)


nozoponさん本当にありがとうございました、この場から感謝を申し上げます


nozoponさんのZEV
拝啓 NOZOPON様
今回取り付けた集光サイトが10-8とバランス良く纏っている!
パーツ構成と配色の上手さはセンスの問題なのだろう、私も勉強しなければ・・・
拝啓 NOZOPON様


dokatinさんやC45Cさん、そして今回のnozoponさん
皆さんが色々と貴重なパーツを無料で譲ってくれるので毎回恐縮してしまうのだが、皆さんから親切にして頂き私の被災地ホビーライフは充実していると実感する幸せな連休最終日の夜。














同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 23:15 │Comments(7)GLOCK

COMMENT
余り物で恐縮なんですが喜んで頂けて幸いです(^^♪

センス・・・(^^;)  は良くないんですよ~

SONNYさんの方がセンス有りです~
シードルをバスケットに入れて写真撮るなんて自分は出来ない(-_-;)

SONNYさんはオシャレなイメージでしたのでカミさんに相談してみたところシードルなんてどう? って事で(^^♪

ちなみにシードル大きいビンの方は青森No.1シードルだそうです
Posted by nozopon at 2015年08月19日 07:05
nozoponさん

本当にありがとうございました!
本日業務終了後に女子社員達と頂きますo(>Д<。*)ノ゚(*。>Д<)o゚

センス・・・
実は私はGUNのセンスが皆無です
自分のセンスが無いので、組む時はネットを見まくりながらパーツの構成を考えてます・・・

完全に今話題のデザインのパクリ(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月19日 13:06
nozoponさんZEVスペシャル渋いですねーヾ( ̄◇ ̄)ノ
とても完成された感じですね。
また写真の撮り方もとてもきれいですね~!
Posted by dokatindokatin at 2015年08月20日 20:05
おはようございます<(_ _)>

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
勢いに乗ってオクでポチっと・・・(^^;)
新たなフラッシュライトを・・・逝っちゃいました~

海外からの(香港)出品、新規IDでしたので様子を伺ってたんですが
さきに落札していた方にきちんと届いた評価が出てましたので逝ってみました(^^;)

国内のショップさんでも同じデザインは売ってるんですがレーザーがオミットされてるので。

>説明文
他の日本の代理店が輸入の際にレーザーが作動しないようにされていますが本製品は海外仕様をそのまま販売いたしますので、
フラッシュライト、レーザーサイト、IRレーザー、IRイルミネーターをフルスペックでご使用いただけます。

無事に届いたら画像送りますね~(^^♪
Posted by nozopon at 2015年08月21日 08:12
dokatinさん

パーツの構成とか配色って個人のセンスでますよね~!
NOZOPONさんのZEVを拝見すると痛感します。
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月21日 16:38
nozoponさん

新パーツ購入ですね!
ウラヤマシ・・・・
画像楽しみにおまちしております

先日女子社員達とシードルを頂きました!
アッサリしていて飲みやすいかったです。
殆ど彼女達が飲みましたが(笑)

ありがとうございましたー!
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月21日 16:44
こんばんは(^O^)
昨日・今日と大豆畑の草取り(20ha歩き)で結構疲れてしまいました(-_-;)

さて今日オクで購入した(香港から)ライト届きました(^^)/
若干小傷等は有りましたがちゃんと点灯したので良しとします!
ライトとレーザーが同時点灯しかできないという難点もありますが・・・
角ばったライトですので意外とグロックに似合ってる!?かも(^_^;)

写真撮ったらメールします!(^^)!
Posted by nozopon at 2015年08月27日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。