CATEGORY:GLOCK

2015年09月12日

OCEAN CUSTOM TACTICAL GLOCK用シリアルタグ その2

大自然の猛威には人間はただ無力だと感じる・・・
震災時にも大活躍された自衛官達が、今回も人命救助にあたる姿は本当に頭が下がる。
行方不明の方々の無事を心から願っている。


OCEAN CUSTOM TACTICAL GLOCK用シリアルタグ その2

先日、OCEAN CUSTOM TACTICAL のFBでシリアルタグの再販が発表された。
エッジ用を持っていなかったのでコレ幸いと早速オーダーし、昨夜届いた!
親切に5%OFFのクーポンメールまで届いていたので34用の予備も購入した。
貧民なのでOCEANさんのハイエンドなGLOCKは夢のまた夢だが、このシリアルタグのような「痒い所に手が届く」的なパーツは本当に嬉しいし、OCEANさんは注文から納品まで本当に早いので、僻地在住の私には本当に助かる。

いつかKJ用のカスタムSPリコイルガイドを商品化して欲しいと思っている(笑)




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 11:42 │Comments(14)GLOCK

COMMENT
タグ購入されましたね~(^-^)
自分も注文したいのですが(トリガーとかも)グロック本体とビンゴで頂いたM3ショットガンの装備品を買って予算が尽きました(^^;)

もう少ししたら購入します(^^;)
Posted by nozopon at 2015年09月12日 16:04
OCTさんのカスタムパーツは痒いところに手が届くものや、
他には無い何気ないハイクオリティーのパーツであるとか良いですよね

私もリコイルスプリングガイドとシリアルプレートを購入しましたが、
あの「良い品物を買ったんだなぁ」と思わせるパッケージもニクイんですよね
Posted by sirokuma at 2015年09月12日 22:46
こんばんは。

“微に入り細を穿つ”パーツは本当に貴重ですネ!
(* ゚∇゚)b ネッ!

ココに手を掛けるか否かが満足感を左右しますよね~。

是非、SONNYさんの愛の詰まった逸品を拝見したいものです。
(σ゚∀゚)σ イイナァ♪
Posted by いしやんいしやん at 2015年09月13日 01:57
nozoponさん

おはよーございます!
M3更に進化するんですね??
楽しみにしています
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月13日 09:09
sirokumaさん

OCTさんの「良い品物を買ったんだなぁ」と思わせるパッケージングは本当に良いですよねー!

痒いところに手が届く的な商品を出してくれるショップは本当に少ないので、今後もオーシャンさんには頑張って欲しいものです!
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月13日 09:13
いしやん さん

ビニイリサイヲウガツ ((((( ̄_ ̄;)
来週の会議でドヤ顔で使用させて頂きます!

ここのナンバーは本当に気になる部分ですよね
やっと入手出来たのでモヤモヤ解消です!

最近、都内をウロウロしている事が有るので都合が合えばいつでも連絡下さいませ、いしやんさんのコマンダーも是非拝見したいです!
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月13日 09:20
OCTさんは拘りのパーツがたくさんありますよね~
自分もいつもお世話になっております。
しかし自分のZEV仕様がまだ完成してないのに、最近はAgency Arms仕様まで(^_^;)
ほんとグロック地獄に陥りそうですw
Posted by dokatindokatin at 2015年09月13日 10:11
dokatinさん

こんばんは!
ZEV着手してるんですね( ゜Д゜)y
GLOCKも最近では1911並にカスタムが増えて来たから大変ですよね!

完成したら是非ブログにUPお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月13日 19:55
こんばんわ(^^)/

今日は雨の中、三沢で開催された航空祭に行ってきました!
色んな意味で話題のオスプレイをカミさんがどうしても見たいとの事で(^_^;)

まあ自分もF16のフライト(機動展示?って言うらしい)をちゃんとみることが出来たので満足(^O^)

あと物凄く高いラジコン飛行機!? グローバルホークも展示してました。

息子はガトリング砲とかに夢中でした(^_^;)
Posted by nozopon at 2015年09月13日 20:21
nozoponさん

こんばんは!
三沢に行ったんですね(≧∇≦*)
私は横田には行った事有るんですが、三沢はまだ行けてないので、次回は行ってみたいです!
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月14日 19:45
こんにちは
稲刈りで更にこんがりと日焼けしたnozoponです(^_^;)

ここ最近、M3(以前にミリブロガーさんのプレゼント企画で頂いた)のカスタムパーツをせっせと買いあさってまして・・・
ふと購入金額を勘定してみたら・・・・・
ZEVスライド買えたじゃね~か~って事に気が付きました・・・
いつも後先考えずに買っちゃうから・・・
まっ、いつもの事なんですが(笑)
Posted by nozopon at 2015年09月18日 16:54
nozopon さん

いつも後先考えずに買っちゃうから・・・

烈しく同意です!
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月19日 12:35
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は稲刈りのバイトで終了(^_^;)
稲刈り自体はまだ終わってないんですが・・・
腰が先に終わりそうです・・・(汗)

シルバーウィーク自分にとってはガッデムウィークとなりました!!
Posted by nozopon at 2015年09月24日 12:47
nozopon さん

こんばんは!
シルバーウイークどころか、先週の水曜日から無休です・・・

頼んでいたパーツも発送が来週になるらしいので、夜はプラモ作って過ごしてます!   やすみたい・・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年09月25日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。