CATEGORY:1911

2016年01月18日

偽タカカスタム & Cerakote  

爆風が吹いている・・・・
大きな災害にならない事を願う

偽タカカスタム & Cerakote  
しつこい程にUPした偽タカカスタム!(今度こそ最後のつもり・・・・)
先日、鈴友さんから帰宅したパーツを偽タカカスタムに組み込んだ。
偽タカカスタム & Cerakote  
当初はノーマルパーツだけで構成しようと思っていたのだが、少々ステンレスパーツを入れたので
鋳物パーツとの仕上げバランスを考え小パーツにCerakote処理をしてもらった。
完全なる自己満足だが、とてもバランス良くなった!(気がする・・・)

結局はWAのタカカスタムレプリカのレプリカを購入した方が安かった事に気が付かないふりをしている自分を褒めたい(笑) 

今日の食べ歩き!
偽タカカスタム & Cerakote  
偽タカカスタム & Cerakote  
偽タカカスタム & Cerakote  
偽タカカスタム & Cerakote  
偽タカカスタム & Cerakote  

昨夜は、年明けから昨日までの多忙期が終わった打ち上げ!
激務をこなしてくれたベテラン女子社員のリクエストで焼肉に行ってきた。
田舎の焼肉チェーン店だったがとても楽しい&美味しい食事ができた!










同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
KSC STI Entry A1
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 KSC STI Entry A1 (2018-10-04 13:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)

Posted by SONNY  at 22:30 │Comments(8)1911

COMMENT
明けまして・・・つか、明けすぎまして・・・(^-^;

そちらは爆風ですか\(◎o◎)/!
こちらは穏やか過ぎて逆に怖いっす!
大雪にならない事を願う(-_-;)

>結局はWAのタカカスタムレプリカのレプリカを購入した方が安かった事に気が付かないふりをしている自分を褒めたい(笑)
自分もZEV2号機用のスライド買った方が安いって気づかないフリを全力でしています(滝汗)

スライド再加工が必要かも・・・
SGFAさんにお願いできるかな~
Posted by nozopon at 2016年01月18日 23:23
nozopon さん

本年も宜しくお願い致します

こちらの爆風は落ち着いてきた様子です
ここは雪が殆ど降らない地域なのですが、そちらは少し心配ですね・・・

ZEVのスライド、早く完成すると良いですね!
SGさんには私もお願いしたいスライドがあるのですが、入手が困難で・・・


今年はぜひZEVの会を開催しましょうね
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月18日 23:58
どこかで名前が呼ばれた気がしたのか、焼肉画像に単純につられただけなのか…あぁ焼肉が愛おしいです。
ただいま平日プロテインダイエット中笑

この場をお借りして
nozoponさんこんにちは。
ただいま、年に12回の無料相談会実施中です笑
2回目以降の相談はボッタクリます笑
Posted by SG-Factory at 2016年01月19日 00:51
つるしのタカカスタム買っても今の満足感はないですよ、
やはり自分の欲しいカスタムパーツを入れてカタチにしたからこその満足ですよ!

そこには自分が思い描いた求めた姿があり、手に入れた達成感があります
Posted by Domino251 at 2016年01月19日 02:06
実はSONNYさんの影響で!?
初めて鈴友さんに塗装依頼のメールしました(^_^;)
まだ返事が返って来てないし、予算の関係もあるのでどうするか未定ですが。。。

少々お高くなっても自分仕様にしたものは愛着がわくものですよね。
しっかしいつも美味しいものお食べでw
冷麺!? が朝から食欲をそそります(^_^;)
Posted by dokatindokatin at 2016年01月19日 06:40
SG-Factoryさん
おはよーございます!

私もダイエットしないと・・・・
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月19日 09:03
Domino251さん

おはよーございます
雪は大丈夫でしたか?

私は、今まで45系は全てパーツが揃ってから組む派だったのですが、今回少しずつ組み込むのも楽しくなりました・・・
楽しくなりすぎて、エンドレスのガバ地獄街道に戻りそう(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月19日 09:06
dokatinさん

セラコート

パーツの大きさにもよると思いますが、価格は比較的安価だと思いますよ!
メールで見積もりしてくれると思うので、一度挑戦してみても良いかもしれません。

何をコーティングするのか、記事がUPされるのを楽しみに待ってます!
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月19日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。