CATEGORY:Browning Hi-Power

2016年04月07日

Browning Hi-Power/HEINIE

父親も大物だった大臣の質疑応答は、税金を使ったコントにしかきこえない・・・・



年度末で多忙な日々を過ごしていたのだが・・・


突然、Hi-Powerに「HEINIEを取り付けたい病」になってしまい、深夜に作業!(バカ中年)
当然のことながら翌日の業務に著しい影響が出たのは言うまでも無い(笑)
Browning Hi-Power/HEINIE
このHEINIEはWA純正の亜鉛パーツなので、マッドポリスさんに加工して頂いたNOVAKを手本にし
リューターと棒ヤスリで加工した。不器用な私でも30分程度で完成!
Browning Hi-Power/HEINIE
画像ではスライド後部がはみ出している様に写っているが、これは私の写真が下手なだけで実物はピッタリ収まっている(笑) 


最近、友人達とハマっている盛岡の「やまや」さんの三色冷かけ蕎麦
色々と蕎麦は食べてきたが、こんな蕎麦メニューは見た事がなかった
当然の事ながら、田舎者の私は初体験!
*だったん・ひきぐるみ・更科の三色
硬めに茹でてある麺は、食中に混じる事が無く最後まで食べきる事ができる。
荒おろしの大根とも相性抜群で、シンプルに蕎麦だけを味わえる。
Browning Hi-Power/HEINIE









同じカテゴリー(Browning Hi-Power )の記事画像
Browning Hi-Power
UNCLE MIKE'S BHP GRIPS その2
UNCLE MIKE'S BHP GRIPS
Browning Hi-Power  / VZ
VZ Grips  Pro Slim Black / Browning Hi-Power
Browning Hi-Power MkⅢ / NOVAK   マッドポリス
同じカテゴリー(Browning Hi-Power )の記事
 Browning Hi-Power (2018-05-23 13:17)
 UNCLE MIKE'S BHP GRIPS その2 (2016-05-03 12:17)
 UNCLE MIKE'S BHP GRIPS (2016-04-13 14:36)
 Browning Hi-Power / VZ (2016-03-03 09:57)
 VZ Grips Pro Slim Black / Browning Hi-Power (2016-02-20 18:11)
 Browning Hi-Power MkⅢ / NOVAK  マッドポリス (2016-01-09 22:16)

Posted by SONNY  at 17:10 │Comments(8)Browning Hi-Power

COMMENT
リューター便利ですよね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
自分も削りに磨き、その他加工に大活躍ですよ!
最初のリューターはホームセンターの激安品でしたが性能に納得いかず、買い直しましたましたよw
ビットもいろいろあって選択するのも楽しいですよねーw

しかし、、、三色冷かけ蕎麦!!
激しく美味しいそうですね(^_^;)
Posted by dokatindokatin at 2016年04月07日 20:06
クレイグスピーゲルやアーレンズなどのエキゾチックウッドのグリップとの組み合わせも見てみたいですね

近頃はウッドストック自体が使われなくなりつつあり、
性能的にも外見的にもケミカル素材が多くなりましたが、ハイパワーのような、
鋼鉄拳銃にはエキゾチックウッドの引き立ても良い物ですよね
Posted by Domino251 at 2016年04月07日 20:22
dokatinさん

こんばんは!
リューターは本当に便利ですよね!
私も手放せない道具とかしてます(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年04月07日 22:22
Domino251さん

こんばんは!
震災前に持っていたHPにはスピーゲル着けていたんですが手放してしまいました(泣)
ケミカルには無い素晴しさがありますよね!

また入手出来ると良いのですが・・・
Posted by SONNYSONNY at 2016年04月07日 22:24
前回、ナイトホークの画像を観てからビーバーテイルが
気になってまして何とか実現出来ないものかと色々と考え
タナカのHPを購入するつもりだったんですが、

強度的に不安なので断念、、。

HEINIEも似合いますねぇ!!

ブレンテンのGBBが出るのを待つ事にしました。(期待薄)
Posted by soulsoul at 2016年04月08日 19:33
soulさん

こんばんは!

ABSモデルベースならビーバーテイル化も可能なのでしょうが、最近では全く見かけませんよね・・・

私もブレンテンが最強に好きなのでGBBが是非欲しいのですが、仰る通り期待は激薄でしょうね(泣)

遠い昔、8mmのブレンテンが発売された頃にGBB化も近いと言われていましたよね!
その後のマルシンの迷走で完全に無くなったのだと思いますが・・・

実はサン○ーでカスタムフレーム&スライドの企画を進めていたんですよ!
私は今でも予約者のリストに入っています(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年04月08日 22:28
こんばんは〜!

う〜ん…素敵ですねぇ。


コレを見て以来、、、

ショップの購入ボタンの周りをカーソルがグルグルしてます。(笑
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...

BHPは最高ですね〜。
Posted by いしやんいしやん at 2016年04月10日 19:54
いしやん さん

こんばんは!
これで内部パーツの強度も良いのなら最高なのですが(゚□゚*)
Posted by SONNYSONNY at 2016年04月10日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。