CATEGORY:others

2016年08月27日

Daylight's End

被災地は大分涼しくなった、このまま秋突入なのだろうか?

Daylights End
少し前になるが、待望のDVDを入手&鑑賞
「DAYLIGHTS END」 2015 監督:ウィリアム・カウフマン 主演&製作:ジョニー・ストロング
日本未公開だったので本当に嬉しい!

2001年に『ブラックホーク・ダウン』でデルタ・オペレイターのランディ・シュガートに扮し
2013年に『ルール 無法都市』では巧みなハンドガン捌きで私を興奮させてくれたジョニー・ストロング

「DAYLIGHTS END」はストーリー的には完全にB級映画だが・・・
彼のGUN捌きを見たいだけだった私には大満足の1本!
Daylights End
今回、ジョニー・ストロングはSOCOM16刻印のM14のショートバレルをメインに、ハンドガンはミリガバを使用
長いM14を巧みに操るジョニー・ストロングの姿には見惚れてしまう。
彼の実銃射撃はYouTubeで見る事が出来るのだが、本当に好き者でかなり上手なのだと思う。
Daylights End
ミリガバが一瞬だけカスタムガバに変更にされていた、出来たら全編でこちらを使用して欲しかったのだが(泣)
全編で『ルール 無法都市』同様にマコーミックのパワーマグを使用していた!
Daylights End
撮影風景

Daylights End
このナイフはジョニー・ストロングがDAYLIGHTS END用に作製したらしく、アメリカでは購入可能
劇中でも効果的に使用されていた。
Daylights End
世界一のAK使い、元スペツナズのソニー・プジカスも出演しており劇中でも完璧にAKを使いこなしていた
個人的にソニー・プジカスの風貌はマイケル・マン作品にも似合いそうだと思う。

とても楽しく鑑賞したのだが、思わぬ副作用が・・・
すっかり感化された馬鹿中年の私は、何年かぶりに長物購入の暴挙に、しかもM14じゃない電動ガン(笑)






同じカテゴリー(others)の記事画像
PietroBerettaModello92FS
5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226
SCORPION mod・M その2
SCORPION mod・M
年末・・・
Jungle Warrior  F14N-- SOG Knives
同じカテゴリー(others)の記事
 PietroBerettaModello92FS (2019-03-05 15:04)
 5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226 (2018-12-06 18:07)
 SCORPION mod・M その2 (2018-06-29 14:30)
 SCORPION mod・M (2018-06-17 13:17)
 年末・・・ (2017-12-13 21:11)
 Jungle Warrior F14N-- SOG Knives (2017-08-16 18:10)

Posted by SONNY  at 22:18 │Comments(4)others

COMMENT
マニアではないがこのナイフカッケ~~~~~!!ヽ(^o^)丿
これレプリカで(切れなくて)良いので日本で発売して欲しい(>_<)
Posted by nozopon at 2016年08月28日 10:25
nozoponさん

私もナイフマニアではないので詳しくないのですが、オーシャンさんのブログでもこの映画取り上げていたので、入手する強者が現れるかも??

因みに、観たいですか??
Posted by SONNYSONNY at 2016年08月28日 18:44
私は夏休みに何タイトルか観たかった映画を観ました

ほとんどがアマ〇ンのプライム会員の無料で観れるヤツですけどw

今更感もありすぎですが、アメリカンスナイパーもみましたが、
映画を観ていて主人公やら小物含めてファンションなどなど・・・
いろいろと感化されちゃうんですよねぇ

M4を狭い部屋の中で抱えて、飲んだくれて観てましたけど、
こうした「刺激」から日常生活のハリって出てくるんですよね、
ようするに気分転換なんですけど、そういうの大切ですよね
Posted by Domino251 at 2016年08月29日 09:26
Domino251さん

こんばんは!
台風大丈夫でしょうか?

今dominoさんがアメリカンスナイパーを観たら長物熱にニトロ投入状態になるのでは?(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年08月29日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。