CATEGORY:1911

2016年10月13日

T氏 Thomas Rourkeへの道 その1

やはり人災にならない様相を呈してきた・・・
人間が水の上を歩く事など出来ないのだろう

T氏 Thomas Rourkeへの道 その1
最近、友人のT氏が地元に戻ってきた!
彼は、東京在住の方なら誰でも知っている有名ヘアサロンの幹部だったのだが
3.11で被災した家族の事を考え、地元にも戻り後任の育成をしながら、地元のヘアサロンの幹部に収まった。
やはり「手に職」がある人は強い(かなり高額な給料)

私とT氏は、かなり古い付き合いで、彼以外にカットしてもらった記憶が無い(笑)
もちろんM氏とも友人なので、彼もT氏の帰還を喜んでいる一人だ!

T氏 Thomas Rourkeへの道 その1

そんなT氏は生粋のクリエーター
しかしゴリゴリのサバゲーマーという側面も持ち合わせている(ダメ中年)
彼が最近ハマっているのがJohnny Strongの映画。
休日はSinners and SaintsやDaylight's End を繰り返し鑑賞しているらしい。
ヘアメイク以外にも料理やサーフィンもプロ級な彼だが、ハンドガン加工だけは私に一日の長がある!
今回、N君から格安でマルイのミリガバを入手したT氏
当然の如く「Tom・Rourkeモデルにして・・」と泣きついて来た(笑)

当面のヘアカット代金が無料になるので、喜んで引き受ける事にした。


*私がFBでJohnny Strongや William Kaufmanと友達なのが、彼には気が狂う程に羨ましいとの事(笑)








同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
KSC STI Entry A1
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 KSC STI Entry A1 (2018-10-04 13:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)

Posted by SONNY  at 23:23 │Comments(6)1911

COMMENT
タイトル&内容と関係ないですが<(_ _)>

今週、行くぜ! 岩手!!!(盛岡)(゚д゚)!
息子のボウリング決戦!!(笑)

仕事は休む(`・ω・´)ゞ 後は知らん(^^;)

結果はどうあれ楽しく試合してくれれば満足(*^▽^*)
Posted by nozopon at 2016年10月17日 19:06
nozoponさん

先日、招待されて国体の見学をしてきました。
国体選手の皆さんは「参加することに意義が有る」とは一切言わず
「勝ちに来ました」とハッキリ言うので、本当に頼もしく感じました!

御子息のご活躍を願っております!
Posted by SONNYSONNY at 2016年10月19日 21:02
お言葉、ありがとうございます(^^)/
もちろん勝ちに行きます!! 親はね・・・(^^;)

あとは本人の気持ち次第っすかね~
落ち着ければイイ線いけるんじゃないかと!
落ち着ければね・・・(笑)

あっ、盛岡駅周辺(周辺じゃなくても)で牡蠣の美味しい店有りますかね?
お心当たり御座いましたら教えて~<(_ _)>
その他美味しいお店有りましたら併せてお教え願えれば!
Posted by nozopon at 2016年10月19日 21:23
nozoponさん

頑張って下さいと御子息にお伝えくださいね!

牡蠣はやはり沿岸まで来た方が美味しいですが、盛岡で食べるなら
『いわて三陸水産組合』さんの牡蠣小屋が良いのでは?
http://moriokagourmet.doorblog.jp/archives/8500356.html


私は海沿いに住んでおりますので、何時も生牡蠣を食べますが、内陸で食べるなら「焼き」が案パイだと思いますよ(笑)

日曜の夜なら盛岡にいるのですが
Posted by SONNYSONNY at 2016年10月19日 21:44
情報ありがとうございます<(_ _)>

>『いわて三陸水産組合』さんの牡蠣小屋が良いのでは?
アドレスググって見てきました
ここ競技会場の近くだった!
行けそう(*^^)v
※ぴょんぴょん舎も近かった٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー
 
Posted by nozopon at 2016年10月20日 15:01
nozopon さん


気を付けていらしてくださいね!
Posted by SONNYSONNY at 2016年10月20日 16:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。