CATEGORY:Tool

2013年04月21日

Aimpoint COMP ML

Aimpoint COMP MLAimpoint COMP MLAimpoint COMP MLAimpoint COMP MLAimpoint COMP ML

今日の被災地は霙が降った、4月も後半なのに寒い一日だった・・・

長年愛用していたAimpoint COMP ML
海外の雑誌で見て一目惚れしてしまい、アメリカ在住の友人に購入してもらい日本にやって来てから10年位になると思うが初めて手にした時の感動はいまだに覚えている。
それまでは安物のダットばかり使っていたので、狙った点に当るCOMP MLの凄さに絶句した。
サバゲ用の長物は何度かチェンジしたが、いつもチョイスの基準はCOMP MLが似合うかだった。
長年の使用でも故障一つ無い堅牢な作りは素晴らしいし瞬時のサイティングはT1よりMLの方が優れていると思う。
最近でこそEOTech やT1を使用する頻度が増えてはいるが、サバゲに行く時はCOMP MLを必ず持って行っている。







同じカテゴリー(Tool)の記事画像
HEAT 
vallorbe
【FROGLUBE】
Officine Panerai LUMINOR MARINA 40mm
Benchmade Nimravus
INSIGHT TECHNOLOGY: M3 LED
同じカテゴリー(Tool)の記事
 HEAT  (2015-10-12 17:41)
 vallorbe (2014-09-10 16:30)
 【FROGLUBE】 (2014-02-16 14:27)
 Officine Panerai LUMINOR MARINA 40mm (2013-05-30 14:55)
 Benchmade Nimravus (2013-05-13 23:38)
 INSIGHT TECHNOLOGY: M3 LED (2013-03-25 22:35)

Posted by SONNY  at 21:39 │Comments(0)Tool

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。