CATEGORY:fashion

2013年07月25日

通勤かばん

通勤かばん

被災地は連日21℃の少々肌寒い小雨模様が続いている。
このまま夏が終わってしまうのだろうか?

以前BOTTEGA VENETA/sunglassesの時に書いたセレクトショップを経営している女友人(自称美人)
から「とっても似合いそうな通勤 BAGを買い付けしてして来たから、是非買い取りヨロシクね!」と迷惑甚だしいメールが先日届いた・・・

私は仕事用にZERO HALLIBURTONとLouis Vuitton のBAGを持ってはいるのだが、そもそもBAGに興味が無いし外出時は「出来るだけ手ぶら」派なのだ。
仕事用BAGはクライアントと会う時位しか使用しないし、日常生活はタバコ・財布・スマホをポケットに入れているだけで、小市民の私には充分に事足りる。  

しかし、美人(自称)の友達が買い付けしてきてくれたBAGを無碍にする訳にも行かず、はるばるItalyから被災地にやって来たのがこのBAGだ。
*彼女はショップ経営よりキャバ譲としての才能があるのではないかと思う。

で、結局我が家にやって来た PRADA は本革のToteBagで結構頑丈に作られている。
色も落ち着いた黒なのでスーツ時にもカジュアル時にも合わせやすい。
さすがに私の好みを理解している!
と結構気に入ってしまった私は今回も彼女の術中にはまってしまったのだろう。


震災直後の不安定な被災地にダンボール何箱分もの食糧を積み込み、彼氏と2人で被災地には場違いなBMWで乗り付け、私が生存していた事に涙をながし、これまた被災地には全くそぐわないDolce & Gabbanaの下着・ブルゾン・パンツ・ブーツetc・・を「これしか無かったから」と渡してくれた彼女には、今でも本当に感謝している、これからも末長い付き合をお願いしたい。





同じカテゴリー(fashion)の記事画像
BOND25
Douglas Pell Money Clip
TOMFORD Henry
DSQUARED2
MA1
BARTON PERREIRA / DAW DURAN
同じカテゴリー(fashion)の記事
 BOND25 (2019-07-30 11:53)
 Douglas Pell Money Clip (2015-12-25 10:46)
 TOMFORD Henry (2015-11-09 19:40)
 DSQUARED2 (2015-05-17 11:22)
 MA1 (2015-04-17 19:19)
 BARTON PERREIRA / DAW DURAN (2014-12-29 16:25)

Posted by SONNY  at 19:57 │Comments(0)fashion

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。