CATEGORY:GLOCK

2014年01月30日

10-8 Mag Base Pad

10-8 Mag Base Pad
 
少し前に発表され、気になっていた10-8タイプのMag Base Padが我が家にやって来た。
アルミ製のようだが、軽量でスッキリしたデザインは好感がもてる!
マルイのGLOCK用なので、ポン着け出来るのも不器用な私には嬉しい。
実際に使用するのならVickers Tacticalの方が私には合っていると感じるが、これはこれで気に入った。

10-8 Mag Base Pad
現在改装中のGLOCK17/2号機には悩みに悩んだ末,実物の10-8Sightを34から移植する事にしたので、このMag Base Padは2号機に使用する予定だ!
10-8 Mag Base Pad
とりあえず2個だけ入手したが、気に入ったので早速追加注文をした!









同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 17:45 │Comments(8)GLOCK

COMMENT
おひさしぶりです!
イイ!すっごくイイ!ステキです。

今の自分には目の毒カモ、、、でもポチっちゃうカモ。。。
Posted by MIDMID at 2014年01月30日 18:09
オォ!
コレはいいですね!
こんなのあるの知りませんでした。
差し支えなければどちらでお買い上げですか? (^-^;
Posted by dokatindokatin at 2014年01月30日 19:17
MIDさん
御無沙汰しております!

1つ3000円が高いのか安いのか??です・・・
香港だと1000円程度で販売しているとも聞きました
私はせっかちなので国内で少々高額になっても購入する派なんです(笑)
クオリティは良いと感じましたよ

目の毒になってしまったのならゴメンナサイ。。。。
Posted by SONNYSONNY at 2014年01月30日 20:27
dokatinさん

こんばんは!
これは秋葉原のサンコーで購入しましたよ。
先日行った時にGLOCKのパーツで他にも少し企画を教えてもらってきました!

今年は熱望していたW社のサイトもパーツ販売するみたいなので、それも予約しきたんです(笑)
(dokatinさんの超絶グロックに付属していたあのサイトです)
ベースになる17を1丁増やさなければならないので困っております・・・

くどいようですが、私は1911派です。。。。
Posted by SONNYSONNY at 2014年01月30日 20:32
Dタク製ですよね!
サンコーさん、ほぼ定価なんですよね~・・・そこがチト痛い。。。

SONNYさんとdokatinさんのブログを見てると
いつまで経ってもグロックの所有数が減らせないなぁ~(笑)
Posted by MIDMID at 2014年01月30日 20:57
教えて頂きありがとうございます!
早速1個ポチっとしてしまいました(^_^;)
今から到着が楽しみです。

>MIDさん。
サンコーさん、、、マニアックなのはいいですけどチト高いですねw
でもたまにお世話になります(^_^;)
Posted by dokatindokatin at 2014年01月30日 21:18
MIDさん
サンコーが秋葉に出来て早数年、私は何度通ったかわかりません、東京在住の頃は週一でいってました(笑)
dokatinさんはGlockのプロだと思いますが、私は駆け出しです(o_ _)ノ
しかも1911派(しつこい)

日々dokatinさんのブログを拝見し勉強(パクリとも言う)させてもらってるだけのダメ中年です・・・
Posted by SONNYSONNY at 2014年01月30日 22:20
dokatinさん

早速行きましたね!
さすがジャン○ーだす(。Д。)
dokatinさんの愛銃達が更に進化するのを楽しみにしております。

PS 次回はUSP45のCollateral仕様をUPしようかと思ってます!
Posted by SONNYSONNY at 2014年01月30日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。