CATEGORY:GLOCK

2014年06月21日

READY FIGHTER Magwell

先程東京に戻って来た。
涼しい田舎から大都会に来ると空気の悪さを実感させられる。
自宅の前が甲州街道なので煩くて敵わないのだが、2時間もすれば騒音も気にならなくなってしまうのだろうし、2日も経てば東京生活に体調が戻ってしまうから不思議だ・・・

今朝、新幹線に乗る前に受取ったREADY FIGHTER製 GLOCK用Magwell
本物はアルミ製だし、レプリカでもアルミ製が存在する。
本当はアルミ製が欲しかったのだが、貧乏な私は樹脂製を入手(泣)
READY FIGHTER Magwell
本物は見た事が無いので出来不出来は判断不可能だが、樹脂製レプリカでも感じは良いと思う。


これは、我が家の「駄目な子GLOCK3号機」に取り付ける為に購入した!
3号機はサバゲ用なので軽量かつ安価な樹脂製レプリカで充分だと思う(自己暗示)
READY FIGHTER Magwell

ガーダーのフレームに仮組してみたが、ピッタリとフィットするので安心した。
これからベランダでステッピング加工をしようと思っている。

追記
いつもお世話になっているサンコーさんのブログでお馴染み!
『細長い眼鏡の店員』さんの19を先日見せてもらった。
やはり、プロが恵まれた環境で製作するカスタムGUNは素晴らしい出来栄えだ。
READY FIGHTER Magwell
READY FIGHTER Magwell
DETONATORのBTCスライド
WARRENリア/XSナイトサイトの贅沢な組み合わせ。
(WARREN欲しい・・・)
リアルフレームにステッピング&ビーバーテイル加工で、グリップした際のバランスは絶妙だった!







同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 17:00 │Comments(6)GLOCK

COMMENT
WARRENリアをBTCスライドに完璧にフィットさせるにはスライド後端のメルト加工に合わせてサイトブレード部をデホーニングしなきゃならないんですよね(;^_^A

それはさておき、WARREN出しましたよ♪
手持ち3個の内1個はデホーニング加工してBTCスライド専用に、もう1個はノーマルスライド用で私物として共にキープ……なので出品物は最後の1個となりますd(^-^)
Posted by C45C at 2014年06月21日 18:04
C45Cさん

もちろんWARRENウォッチしてますよ(笑)
すごく欲しいのですが、今回は友人も狙っている様子なので彼の動向次第です!
Posted by SONNYSONNY at 2014年06月22日 17:34
おっ!
READY FIGHTERのマグウェル入手しましたね( ̄ー ̄)vニヤリッ
実は自分も以前樹脂製のやつ買ったのですけど個体差なのかキッチリ取付けられなかったのですよ。。。
無理矢理取り付けたらパックリ割れてしまいましたw

しかしサンコーさんのG19格好いいですね!
シンプルに見えますがパーツ一点一点に拘りが感じられます。
そしてビーバーテイル加工! これは格好いいですね ( ̄ρ ̄)ジュル
Posted by dokatin at 2014年06月22日 18:43
dokatinさん

マグウェル割れたんですか?(゚ロ゚ノ)ノ
私も扱いには注意します!

先ほどdokatinさんから頂いたフレームにステッピング加工終了しました。
これから補強箇所にレジンを流し込んだら完成です!

サンコーさんの19は格好良かったです、ビーバーテイル加工は超絶でした!
Posted by SONNYSONNY at 2014年06月22日 20:51
ビーバーテイルの一体感が凄い、、。(*o*)!
どんな種類のパテを使ったらこうなるんでしょう?
ナイスな一丁!
実際に手にとられたSONNYさんは、
物欲全開を抑えるのが大変だったのでは(笑)
Posted by soulsoul at 2014年06月27日 21:07
soulさん

ビーバーテイルは本当に凄かったです!
素材は興奮して聞きそびれました・・・・

ブログにもコメントさせていただきましたが、 soulさんのザラザラ表面処理は超絶ですね~是非詳しく教えて頂きたいです!!
Posted by SONNYSONNY at 2014年06月27日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。