CATEGORY:1911

2014年10月25日

DERW WOOD G10 Grip

とても多忙な半月を過ごした。
県内外の出張の繰り返しで、オフィスには戻れても自宅に帰れない「水曜どうでしょう」を思い出す暮らしぶりだった。


多忙な生活の中で唯一楽しみだったのがC45Cさんから譲って頂いたG10 Gripを受け取る事!
そして本日、無事多忙な仕事が終了し、晴れてGripを受け取る事が出来た。
DERW WOOD G10 Grip
DERW WOOD G10 Grip
毎回C45Cさんは格安で私に商品を譲ってくれるので本当に恐縮の至り・・・
DERW WOODのグリップに触ったのは今回が初めてなのだが、G10なのに何故か重厚な感じがする仕上げでとても気に入った!以前所持していたStrider の同タイプより格段に私の手に馴染む。
*StriderとVZの中間な感じの握り心地と書くとわかり易いかもしれない

実はこのグリップ、まだ何に取り付けるか決めていない。

これから帰宅して一眠りしたら、我が家の1911達を並べ色々とグリップを取り換えて過ごそうと思っている。






同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
KSC STI Entry A1
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 KSC STI Entry A1 (2018-10-04 13:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)

Posted by SONNY  at 16:54 │Comments(3)1911

COMMENT
出張お疲れさまでした! とりあえず“僕は~、相手どるよ!”って感じですか(笑)

米国G10グリップ業界は先日G10グリップメーカーのレジェンドがリタイアされた為、新しいメーカーが生まれてきています。このDerwoodもその一つで最大手のVZと比肩する良い仕事をしておりますね♪

私も“水どう”ばりの弾丸ツアーに来年早々旅立ちますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by C45C at 2014年10月25日 23:26
C45C さん

こんにちは! 
Derwood良いです
深夜03:00にS80に取り付けてニヤニヤしてました(爆)

新年早々の弾丸ツアー楽しそうですね、新商品を期待しております!
10-8のFBにUPされていたM&P Mag Well と magazine Base Pad
が気になります

M&P持ってませんが・・・・
Posted by SONNYSONNY at 2014年10月26日 12:29
S80良いですね♪ 自分はコルトベースのモダナイズドカスタムが好きなので(*´ω`*)

新商品の写真はFBにアップしたいと思います。

ただ、日本人が欲しがる様な物品類は基本的に現地ガンショップでは扱ってません。

昔に比べるとAR系パーツの扱いは増えましたが…通販大国ですしガンスミスフィッティングが必要な可能性があるパーツはまず期待されない方が無難でしょう。

ショウのブースで物販している場合もありますが、色々面倒なんで私はスルー(笑)

機会があればSONNYさんも例のショウに是非行ってみてくださいね♪
Posted by C45C at 2014年10月26日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。