CATEGORY:GLOCK

2014年11月11日

GlockFrame・Guarder

3年8ヶ月が過ぎた

お偉方の先生達が今一番大切な事は増税したい為の解散総選挙らしい!
被災者の事は忘れ去られてしまったと痛感する・・・
私自身は大きな被害が無かったので被災者と名乗るつもりは無い
しかし、私のまわりには国に見離されたとしか思えない被災者の友人・知人が大勢いる。
この3年8ヶ月で自ら命を絶ってしまう方が増えているのも、紛れも無い被災地の現実。
福島の原発保障だけが被災者支援ではないと思う今日この頃・・・


先日オーダーしていたGLOCKのフレームが帰宅した。
鈴友さんでFDEのセラコートを施してもらった
GlockFrame・Guarder
鈴友さんは毎回とても素晴しい仕上げをしてくれる。
もちろん今回も満足の仕上がり!
GlockFrame・Guarder
オーダーから納品までも本当に素早いので、せっかちな私には本当にありがたい。










同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 22:58 │Comments(9)GLOCK

COMMENT
おぉーコレは!
自作ステッピングですね!?
鈴友さんの仕上げといい素晴らしい出来ですね!
SAIのスライドと組んだ姿を早く見て見たいです( ̄ー ̄)vニヤリッ
Posted by dokatindokatin at 2014年11月12日 06:42
先日仕事で陸前高田市に行きました。
初めて被災地を訪れましたが、震災前は街並みがあったとは嘘みたいな風景に言葉を失いました。
復興までは長い時間が必要だと思いますが頑張って下さい。
Posted by 通りすがり at 2014年11月12日 13:21
dokatinさん

こんにちは
本当はオーシャンさんのフレーム欲しかったのですが予算が無くて買えないから自作しました(笑)

定着期間が過ぎたら組み込んでUPしますね!
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月12日 15:20
>お偉方の先生達が今一番大切な事は増税したい為の解散総選挙らしい!
被災者の事は忘れ去られてしまったと痛感する・・・

まさにそう感じてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄な税金使うのホント好きな人たちで呆れます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
所詮、政治屋だから

あ、前スレにもコメしてますがM&Pオク参戦中(゚∀゚)
落札しても暫くはカスタム出来ないっすけど・・・(/_;)

>予算が無くて買えないから自作しました(笑)
 すんげ~\(◎o◎)/!
 自作・・・自分は出来ないっす(/_;)
Posted by nozopon at 2014年11月12日 21:16
nozoponさん

他人の金で飲み食いする贅沢は最高なんでしょうね!

私程度の自作フレームなら簡単な加工で出来るので是非挑戦してみて下さい

M&P無事落札できるとよいですね。
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月12日 22:24
いい色ですねぇー!
ステッピングも素晴らしい。(^o^)/
自分は中古で手に入れたCZ P-90の
フレームをステッピングしようと思ってます。(無謀な挑戦)

震災で、
子供たちは自分が悲しく辛い顔をしたら回りの大人たちが
苦しむのを知っていて誰よりも辛いのに笑顔を心掛けていたそうです。
他者を思いやる人材が育っていると思います。
Posted by soulsoul at 2014年11月12日 22:40
通りすがりさん

コメントありがとうございます
陸前高田にいらしたのですね、岩手県沿岸一帯で一番被害が甚大だったのが陸前高田市です。
私も多くの友人知人を失ったのがここでした・・・
今は土砂だらけですが、昔は長閑な街並みだったんですよ!

復興までの道のりは長いと思いますが、自分で出来る事を頑張って行こうと思っております。
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月13日 14:05
soulさん

CZ入手されたんですね
エアガンとして作動面はイマイチですが、良いデザインの銃ですよね。
加工の上手の soulさんがステッピングしたCZを是非拝見したいです!
私のCZはバックストラップのみステッピング加工し、グリップ全面には滑り止めテープを張りました。今はHOPの改良中です!

GLOCKのフレームは「SAIスライドと相性良さげのFDE系で」と、またまたアバウトな発注だったんですが、今回も鈴友さんは良い仕事をしてくれました!
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月13日 14:17
soulさん

毎回被災地へのコメントをして頂き本当に感謝いたします。

被災地故の悪い部分と良い部分は確実に存在していると感じます。
そして、大勢の大人は悪い部分へ目を向けがちなのも事実です・・・

物質的な面を考えてしまうと厳しいですが、精神的な面での成長には被災地で暮らす事はプラスになる事も多いと、soulさんのコメントを拝見し痛感しております。

完全復興したら是非遊びにいらしてください、心温まるコメント本当にありがとうございます!
Posted by SONNYSONNY at 2014年11月13日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。