CATEGORY:GLOCK

2015年01月31日

SHOT Show®2015 からの贈り物!

今朝の被災地は一面の銀世界なのだが、嬉しすぎて狂い死にするかと思うような贈り物が届いた!

いつもお世話になっているC45Cさんから思いがけないプレゼント!

彼はなんと今回の2015SHOT Showに行って来たらしい。
私も生きている間に、是非一度行きたいと思っているので本当に羨ましい(泣)

そのSHOT Show土産が、今朝オフィスに届いた!
思ってもみなかったので、驚愕したのとC45Cさんの親切なお心遣いが本当に嬉しく、また恐縮の至りだ。
(*C45Cさん、今度東京に戻った時、何か御馳走させて下さい)


SHOT Show®2015 からの贈り物!
誕生日当日にC45Cさんから届いたZEVの写真。
一度実物を見たいと切に願うメーカーなので、実物を触ったC45Cさんが羨ましすぎる!


で!
今朝届いたSHOT Showのお土産がコレ!!
SHOT Show®2015 からの贈り物!
2015SHOT Showの会場から、遥々日本の片田舎まで来てくれたGLOCKしばりのグッツ達!

SHOT Show®2015 からの贈り物!
ZEVの最新カタログ! 
(トリガーの調整ポイントとかグリップのSiliconeCarbide仕上げとか色々と載ってるので、これから仕事しないで熟読予定)

SHOT Show®2015 からの贈り物!
GLOCKのPINS (写真が下手なだけで綺麗なミラー仕上げ!)

SHOT Show®2015 からの贈り物!
GLOCKの Patch シリコンゴムかと思われるが私的にツボのデザインで、当分はオフィスのデスクに飾る予定!

SHOT Show®2015 からの贈り物!
GLOCKの ボールペン! 飾って眺めるだけで、本来の機能を使用する出番は無い(笑)

SHOT Show®2015 からの贈り物!
GLOCKのキーホルダー! 
何故か「カワイー」と食いついた女子社員が物欲しげに見ているのが怖い・・・
彼女は腐女子なのか??

SHOT Show®2015 からの贈り物!
GLOCKの携帯ストラップ! GLOCK狂いの友人に今夜自慢しに行く予定(笑)



日本の片田舎で暮らしている私に、SHOT Showの香りを届けてもらった事が本当に嬉しく思う。
この様な心遣いがサラリと出来るC45Cさんのお人柄は、人として大いに学ぶべき点だと痛感させられた。
何時か時間が出来たら、是非C45CさんとSHOT Showを見学しに行きたい願っている。

C45Cさん本当にありがとうございました、心より感謝致します。











同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 12:51 │Comments(7)GLOCK

COMMENT
いや~すんごいお宝ばっかりっすね~(^O^)/
グロックマニアでなくても欲しいと思うものばかり(^^♪

写真のZEV、スライドのセレーションって言うのかな?
変わったデザインで面白い!
あとマグウェル!!欲しいっす(≧▽≦)
Posted by nozopon at 2015年01月31日 22:27
喜んで頂き良かったです(*^^*)

メーカーカタログやスワッグはSHOT SHOW定番土産ですねぇ♪ ガンショップに置いてある物はお土産物にしたくても持って帰られない物が多いですし(笑)

いつか御一緒したいですね♪
Posted by C45C at 2015年02月01日 05:12
グロックジャンキーにはたまらんモノばっかりっす!!
最近ZEV仕様のスライドキットが発売されてるのでとても気になってます。
Posted by dokatindokatin at 2015年02月01日 08:50
nozoponさん

とても嬉しいプレゼントでしたよ!
ZEVのカタログは既に20回位眺めております(笑)
ZEVはデザインも独特で凄みがありますよね!
私はこのフレームが欲しいです。
Posted by SONNYSONNY at 2015年02月01日 22:23
C45C さん

本当にありがとうございました
FBの更新が気になって仕事サボリまくりです!
ナイトホークの実射本当に羨ましいです(泣) 腕前も素晴しいですね!
2年のブランクとは思えない腕前!
私も生きてる間に1度はナイトホークの実射してみたいです・・・

いつか是非ご一緒させてくださいね。
Posted by SONNYSONNY at 2015年02月01日 22:31
C45C さん

本当にありがとうございました
FBの更新が気になって仕事サボリまくりです!
ナイトホークの実射本当に羨ましいです(泣) 腕前も素晴しいですね!
2年のブランクとは思えない腕前!
私も生きてる間に1度はナイトホークの実射してみたいです・・・

いつか是非ご一緒させてくださいね。
Posted by SONNYSONNY at 2015年02月01日 22:32
dokatinさん

ZEVスライドOTCで輸入して発売したみたいですね!
私のZEVより出来が良いと感じます 
もしポチってしまったら是非詳細をUPして下さいねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

実物ZEVを握って来た羨ましすぎる男C45Cさんに教えて頂いたのですが、実物のZEVはDLCの表面処理している物も存在している様子なので、つや消し仕上げのスライドは、リアルに見えるのではないでしょうか??
 
Posted by SONNYSONNY at 2015年02月01日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。