CATEGORY:Survival Game

2015年02月07日

MAGPUL TACTICAL AK

とても暖かい1日だった、このまま春になれば良いのだが・・・


昨年は1度も行けなかったサバイバルゲーム(泣)
隣接する県の方々から久しぶりに遊びに来いとの誘いがあった。
オッサン仲間達と相談したら、全員スケジュールがOKだったので参加することに決定!
今回は以前誕生祝に貰ったまま死蔵させていたMAGPUL TACTICAL AKをデビューさせる予定。
MAGPUL TACTICAL AK
*画像はPTSのFBから

長物が苦手でメカボとか全然触ダメおやじの私は、自分で交換可能な部分だ少々パーツを交換してみる事に。
MAGPUL TACTICAL AK
本日到着したパーツ!(マガジンは明日到着予定)
本当はストックが一番欲しかったのだが、未だ発売していない様子で、問い合わせても名前すら教えてくれないPTS(泣)  *誰か情報をお持ちでしたら教えて下さいませ┏|*_ _|┓
MAGPUL TACTICAL AK


もちろんゲームがメインなのだがグルメや観光も楽しんで来ようと思い、今から楽しみだ!




同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
M14 Daylight's End (風) 
SIG552
M727 
SIG552
GEMTECH OASIS
Survival Game
同じカテゴリー(Survival Game)の記事
 M14 Daylight's End (風)  (2017-04-05 11:36)
 SIG552 (2016-05-24 00:38)
 M727  (2015-07-10 15:02)
 SIG552 (2015-07-06 00:27)
 GEMTECH OASIS (2013-11-14 17:24)
 Survival Game (2013-06-29 21:38)

Posted by SONNY  at 20:28 │Comments(2)Survival Game

COMMENT
>とても暖かい1日だった、このまま春になれば良いのだが・・・
自分も同感です

一昨日オクで2015 ZEVカタログ落札しました~
SONNYさんが頂いたのと同じ物かと思います。
300円だったのでついポチってしまいました(^^;)

サバゲー、ケガのない様楽しんできて下さい(^^)/
Posted by nozopon at 2015年02月07日 22:35
nozoponさん

ZEVカタログ落札おめでとーございます!

しかし・・・
カタログ見てると物欲maxになりますよー(笑)

サバゲ久々なので楽しんできますね
Posted by SONNYSONNY at 2015年02月07日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。