CATEGORY:GLOCK

2015年06月19日

TIMBERWOLF GLOCK  SocomGear

物凄い事故現場に遭遇した。
救出されたドライバー無事だと良いのだが・・・

先週、東京の自宅へ戻った序でに秋葉のSIDE ARMSとSANKO さんに立寄ってきた。
パーツを少し購入しようと思っていたのだが、欲しかったTIMBERWOLF を売っていたので即買(笑)
TIMBERWOLF GLOCK  SocomGear
Travis Haleyが使用しているフレームとしても有名で、私も本当はフレームだけ欲しいのだが単品販売してない・・・
発売当初はフレーム目当てで購入した人達が出品したTIMBERWOLFスライドをオクでよく見かけたものだ(笑)
G4のフレームは34を衣替えしようと入手!
TIMBERWOLF GLOCK  SocomGear
元々1911派の私にはGLOCKのグリップアングルに馴染めきれないのだが、このフレームは格段に握り易い!
もはやGLOCKとは別物に見えるので賛否両論あるらしいが、私はLone Wolfのフレームが1番のお気に入り。
我が家の2号機も同フレームを組み込んである!
*一応HP
https://www.lonewolfdist.com/

SocomGear のGLOCKについては過去に色々とレポされているので省略するが、一応ライセンス生産らしい。
内部がマルイ26のフルコピーなので、マルイパーツをそっくり移植可能だし、ノーマルのままでも作動は良好。
鋳造スライドも値段のわりには綺麗な仕上りだが、「詰めが甘い」感は拭えない。


Lone Wolfの実物など見た事がないので完成度は不明なのだが、田舎者の私にはこれで大満足!
しかし・・・
このフレームベースで作ろうと考えていたカスタムが、先日大陸のメーカーから発売された(泣)




追記
少しSANKO さんの商品が寂しげに感じたのは田舎者の気のせいなのだろうか???





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 23:27 │Comments(7)GLOCK

COMMENT
こんばんは!

あら、本当に別物に見えますね。(笑
Σ(゚◇゚) オォッ!?

ボクもGLOCKの握りに馴染めないので羨ましいです。

KSCに取付け可能な後付けバックストラップ…まだ手に入りますかしら…?
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Posted by いしやんいしやん at 2015年06月19日 23:48
いしやん さん

こんばんは!
1911計画は順調な様子ですね。
帰京すると趣味物の爆買い症状出ませんか??
 
KSCのGLOCKにもGrip Force Adapterは取り付け可能だと思いますよ。
我が家には実物とレプリカがありますが、レプリカの方が少しだけ柔らかい感じがします。 
KSCのGLOCKは持っていないので確実ではないですが、最初はレプを試してみるのが良いかもしれませんね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年06月20日 00:08
新しいテッポウいいな~~~~~

暫くはなんも買えない・・・(号泣)
車のブレーキパッド交換で25k位いっちゃったから~(-_-;)
Posted by nozopon at 2015年06月20日 12:15
nozoponさん

これをZEVと組み合わせようと思っていたのですが・・・・

新造スライドを搭載することに大きく方向転換です(笑)

早く新造スライドが完成するのを願う今日この頃です!
Posted by SONNYSONNY at 2015年06月20日 13:07
>早く新造スライドが完成するのを願う今日この頃です!
凄く楽しみ~(^^)/

自分も早く発注しなくちゃ(;´・ω・)
Posted by nozopon at 2015年06月20日 17:11
nozopon さん

おはようございます

スライド完成までに、はすごーく時間がかかりそうです・・・
本業がある方なので仕方ないのですが、せっかちな私には罰ゲームのようです(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年06月22日 08:50
スライド今日発注しました~!(^^)!

>スライド完成までに、はすごーく時間がかかりそうです・・・
本業がある方なので仕方ないのですが、せっかちな私には罰ゲームのようです(笑)
自分の発注先も同じっす(^-^;
気長に待つしかないんですけどね
Posted by nozopon at 2015年06月22日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。