CATEGORY:Survival Game

2015年07月06日

SIG552

世界は広い! 
世の中には色々な人がいると痛感する・・・

SIG552
「SONNYさん、今日のサバゲは中止になったけど気仙沼に遊びに来ませんか?」
とイケメンゲーマーのO君からTELを頂いた。
なんでも、時々メンバーが集まって電動ガンのチューニング講座を開催しているらしい。
私は長物が全く理解不能なダメ中年なので喜び勇んで参加させてもらう事に!

今回私が持っていったのは映画MIAMIVICEを見た翌日に購入したSIG552!(バカ中年)
一緒に購入したハリケーンのメタルフレームを組み込んである。

SIG552
完全分解された552のストック、長物音痴の私には未知の領域。
デニムだけ出演してくれているのが私の財務相談役のタッチ兄(笑)
財テクから電動ガンまで幅広いオトコで今日はポテトヘットのTシャツをオシャレに着こなしていた。
SIG552
会場でO君に御馳走してもらったお弁当、美味しかったです ご馳走様でした!

SIG552
講座に誘って頂いたのだが、長物の分解組み立てなど完全に出来ない私・・・
552のメカボ清掃するつもりで参加したのだが、全ての作業をタッチ兄さんとO君にしてもらった(汗)
見る見る間に電動GUNを分解して行くのを見ていると、同じ人類なのだろうかと関心させられる。
「なにか希望とかありますか?」と言われたので、可能なら壊れにくいギアを組み込みたい旨を伝えてみた。
幸いな事に新品のギアが有るとの事でメンバーの方に3000円で譲って頂けたのだが、このギアの値段が高いのか安いのかすら私には知識がない・・・(ダメ中年)
SIG552
この416はタッチ兄の物なのだが、完成後は驚愕のパフォーマンスを披露していた。
次にゲームする時、けっして私だけは狙わないで欲しい(汗)
SIG552
これは九州男児N君のSR16(今朝はお迎え頂きありがとうございました)
N君も私と同じで長物が苦手らしいので一気に親近感UP(笑)
作業しているのは初登場のタッチ弟!


で!
私の552はモーターが壊れているのが発覚!!!
全く気が付かなかったクズt中年の私(笑)
危うく、破損しているのに気が付くのがゲーム当日という悪夢のような状況を回避できた!
今度新品のモーターを購入してO君に組み込んで頂く事にして本日の講義は終了。

SIG552
O君のコレクションの一部  


夜は大船渡まで移動し、私の大好きな豚骨ラーメン屋さんで夕食。
SIG552
九州男児のN君が「すげー美味い」と絶賛していた豚骨ラーメン

今日は本当に楽しい1日を過ごせた
O君 タッチ兄弟 九州男児N君  他気仙沼の皆さん
また、是非誘って下さいませ!






同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
M14 Daylight's End (風) 
SIG552
M727 
MAGPUL TACTICAL AK
GEMTECH OASIS
Survival Game
同じカテゴリー(Survival Game)の記事
 M14 Daylight's End (風)  (2017-04-05 11:36)
 SIG552 (2016-05-24 00:38)
 M727  (2015-07-10 15:02)
 MAGPUL TACTICAL AK (2015-02-07 20:28)
 GEMTECH OASIS (2013-11-14 17:24)
 Survival Game (2013-06-29 21:38)

Posted by SONNY  at 00:27 │Comments(2)Survival Game

COMMENT
電動ガンを弄れる人って尊敬します<(_ _)>

ガスガンでテンパる私には到底ムリ(>_<)
Posted by nozopon at 2015年07月07日 13:55
nozoponさん

激しく同意です・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月07日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。