CATEGORY:グルメ

2015年10月01日

拝啓 NOZOPON様 その2

暴風警報が発令された、昼過ぎまでは秋晴れの良い天気だったのだが・・・
大きな自然災害が無い事を願う
拝啓 NOZOPON様 その2

GLOCK19の事ばかり考えすぎて知恵熱が出そうな今日この頃・・・

ふとPCを見ると「お荷物発送ヽ(^o^)丿 今日ちょっとした品をおくりました。ご笑納下されば幸いです<(_ _)>」
と、私の拙いブログを見ていて下さるNOZOPON様からメールが来ていた(大汗)

何事かと思いながら大きな荷物を受け取ると、なんと青森産のドリンク詰め合わせ!!
拝啓 NOZOPON様 その2
スパークリング系のアップルジュース!
拝啓 NOZOPON様 その2
濃厚そーなジュース!

こんな立派な物を頂く事など、何もしていないので本当に恐縮なのだが、ありがたく頂戴する事にしました(滝汗)

女子社員達がハンターの目つきで見ているので、スパークリングは泣く泣く分配・・・
何故か産休中の女子まで子供連れて遊びに来ているタイミングの悪さ(泣)
浪岡ジュースだけは死守したので、今夜帰宅するのが楽しみ!

拝啓 NOZOPON様 その2
拝啓 NOZOPON様 その2
NOZOPONさんが最近カスタムしているM3の画像も届いた!
ターミネーターとかに出てきそうなショットガン、なんとビンゴので当てたらしい(ウラヤマシ)

NOZOPON様
お心遣い本当にありがとうございました、この場からもお礼を申し上げます。






追記
拝啓 NOZOPON様 その2
私の事務所から見える岸壁に、時々豪華客船が停泊する事が有る。
土が剥き出しの部分は以前人間が生活していた場所だし、付近の建物も総てプレハブ等の仮設。
生き残った方もいるのだが、甚大な被害が出た区域。

豪華客船の船窓から眺める被災地はどの様に見えるのだろう?
豪華客船で被災地に乗り付け、嬌声をあげながら観光する人達は本当に楽しいのだろうか?




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
横手やきそば!
イカめし!
B級グルメ
らーめん!
青森グルメ 八戸編
青森グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 横手やきそば! (2016-08-18 11:17)
 イカめし! (2016-06-23 17:56)
 B級グルメ (2016-05-18 23:39)
 らーめん! (2015-04-30 12:59)
 青森グルメ 八戸編 (2015-01-27 21:39)
 青森グルメ (2014-09-25 13:20)

Posted by SONNY  at 17:23 │Comments(4)グルメ

COMMENT
こんばんわ
今日は田んぼに出てました(^-^;

>女子社員達がハンターの目つきで見ているので、スパークリングは泣く泣く分配・・・
そう思ってスパークリングを付けました~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はもっと多めに送りますね~(笑)

大瓶のリンゴジュース、サイダーってうたってるけど炭酸は入ってない!
海外ではサイダーって搾った果汁の事を言うみたい!?
多分うまいだろうと飲んでもないのに発送(汗)

>こんな立派な物を頂く事など、何もしていないので本当に恐縮なのだが、ありがたく頂戴する事にしました(滝汗)
気にしなくても大丈夫です!!!
お世話になってるのと、単純にこれうまそうって思ったの送っただけです~


今、ちょっと気になってる銃をポチるか悩んでます・・・
貧乏なのですんごく悩んでます(^^;)
でもポチるとZEVカスタムが・・・遠のく・・・
Posted by nozopon at 2015年10月01日 21:09
>PS  nozoponさんが今気になってる銃が気になります(笑)
ちょっと変わった電動ガン!?長物!?一応ブローバック!?(しないタイプもあり)
○イではないです(-_-)
落とせたら画像送りますね
落とせなくてもたぶん送る(笑)

一応Coming Soon!!です(汗)
Posted by nozopon at 2015年10月02日 11:06
nozoponさん 昨夜全種類飲ませて頂きました!
それぞれ味わい深いので驚きΣ(・□・;) とても美味しいジュースですね!!
次回の青森訪問の時は絶対に買ってこようと思います。
本当にありがとうございました

PS  nozoponさんが今気になってる銃が気になります(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月02日 12:51
nozoponさん

私は長物音痴なので理解できるか不安ですが、画像お待ちしております(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月02日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。