CATEGORY:GLOCK

2015年10月05日

GLCK17 その4

金を他人の懐から使うのだから、先生方やお役人様は真顔で嘘を言う・・・


GLCK17 その4
GLCK17 その4
GLCK17 その4
我が家のGLOCK17は試行錯誤の上、現在はこの形に落ち着いている。
DETONATOR/スライド& 10-8Frontsight
Wilson Combat / Vickers Elite Battlesight
GunsModify / アルミブリーチ
PDI/ステンレスバレル

Guarder/ 「微妙にリアルフレーム」&スチールトリガーバー
Vickers TacticalSlide Stop
Grip Force Adapter
mgリリース / スチール製エクステンションタイプ
GunsModify/ アジャストトリガー&ZEROハンマー
MGベースパット/ Vickers Tactical

 
先日、C45Cさんからドえらいパーツを入手した
自分なりに理解しようと、かなりの時間パーツを眺めて達した結論は・・・
天才の真似事を凡人がしても時間の無駄! である(笑)
そして今日、この17に組み込んでテストしてみたのだが、もちろん作動は良好で懸念していた不安も一切無い!
あらためてC45Cさんの技術の凄さを体感できた!


前から何度も書いているが、私はGLCK17が嫌いだ!
理由は「生理的に受け付けない」と言う女子みたいな事で深い意味はないのだが・・・

この17を手放すつもりが無い自分に苦笑いしている(笑)








同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 23:06 │Comments(10)GLOCK

COMMENT
おぉ!
このノーマル然と姿の中にもよく見ると拘ったパーツたちがチラリチラリ ( ̄ρ ̄)ジュル
自分の初代G17も現在似たような姿っす( ̄ー ̄)vニヤリッ

>前から何度も書いているが、私はGLCK17が嫌いだ!

あの、、、ぼちぼち認めましょうw
Posted by dokatindokatin at 2015年10月06日 06:13
一見ノーマル、でもフルカスタム\(◎o◎)/!
いや~渋いっす(>_<)

自分は派手好みなのでZEVに走ってしまった(^^;)
SAIが流行ってたのであえてそっちに・・・天邪鬼な私
単にSAIは高すぎて買えなかっただけなんですが(泣)

そんな貧乏な私、先日言っていた新たな銃を落札!(多少やっちまった感が否めない)
明日届くかな?
中華製なのでものすごく不安(^^;)
まともに動いてくれればいいのですが・・・

届いたら画像送りますね~(^^)/
Posted by nozopon at 2015年10月06日 19:57
dokatinさん

色々と試して無駄を省いたらこんな感じに落ち着きましたー〆(゚□゚*)
dokatinさんの17も是非拝見させて下さいね!

私は17が嫌いである・・・
たぶん・・・
きっと・・・(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月06日 22:53
nozoponさん

先日は本当にありがとーございました!
我社の女子達が「利尿効果抜群で美容にも良い」と絶賛してましたo(゚▽゚)/

派手好み良いと思います!
私も女性は派手好みです(爆)
地味も好きです(バカ)

新機種の画像楽しみにしてますね。
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月06日 22:58
シンプルでとてもいいですね(^-^)
ビッカーズのマグベース スライドロック リアサイトいいですね!
私も欲しいのですがリアサイトとスライドロック なかなか出回らないですね(^_^;)
SAI2015に取り付けたいのですが。。
根気よく探し続けます!
イヤよ嫌よも好きのうちですね笑
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年10月07日 19:10
あぁっ!!!
ヴィッカーズの間違えです。。赤面
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年10月07日 19:45
隊長様

Vickers Elite Battlesightは丁寧な作りと深めのUノッチが印象的なサイトです!
私は使いやすいと感じますが、Uノッチは個人差はあるかも??

無事入手出来るとよいですね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月07日 21:55
こんにちは<(_ _)>

先日メールにて報告したニューウェポン タボール21 Pro
箱に税関用?の発射試験のシールが
10発分の初速が明記されており最高91、最低89・平均は90位かな
サバゲはしていないのであまりピンとこないのですがまあまあの数値かと

標準ででついてきたゼンマイ式マガジン、やっぱり使いづらいのでマグプルP MAGをポチッと逝っときました(^_^;)
飾っておくときは使えそう

サイトは手持ちのイオテックXPS? レプリカをとりあえず付けときました(^^)/

ただ構造上リアヘビーなのでフロントサイドレイルに何かしら付けてバランスを取ろうかと思っとります
Posted by nozopon at 2015年10月09日 17:01
nozoponさん

私は長物詳しくないのではっきり言えませんが、初速91だと夏場は1ジュール超えちゃう危険がありますね・・・

但し中華なので略フカしの数値だとは思いますが!
一度正確に測定とメカボ調整は必須かと思いますよー(≧y≦*)ノ

今度青森に行ったら撃たせてくだされ!
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月09日 18:54
先日の強風で林檎の被害が結構でてる(/_;)
傷物が大量に来る予感・・・(>_<)
在庫処分で送り付けるかも(汗)
でも味は変わらないんすけどね(^^;)

>私は長物詳しくないのではっきり言えませんが、初速91だと夏場は1ジュール超えちゃう危険がありますね・・・
私も全然詳しくないんです~(滝汗)

メカボとかホップパッキン?、スプリング・モーターとか色んなサイト(ブログ)でも皆さん調整なさってるみたいですね。
マルイ製なら安心なんだろうけど・・・

一番の問題は自分ではなんも出来ないって(弄れない)所ですかね・・・(^^;)

>今度青森に行ったら撃たせてくだされ!
是非! うるさいっすけど(^^;)

ちなみに息子には高評価でした!
Posted by nozopon at 2015年10月09日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。