CATEGORY:1911

2015年11月26日

ガン&RCショップ マッドポリス(再刻印 その2)

いよいよ冬がやって来るのだが、被災地ビジネスに夢中な方々は熱気ムンムンの様子・・・

マッドポリスさんに刻印のオーダーをしていたフレームが先日帰宅した、
ガン&RCショップ マッドポリス(再刻印 その2)
お好きな方が見ればツッコミ所満載な仕上りだろうが、一応エランの「タカカスタム」の真似をしているつもり(笑)
殆どJA/WAの純正パーツで組んでいるので、刻印のシャープさだけが目立つ(笑)
ガン&RCショップ マッドポリス(再刻印 その2)
今回再刻印してもらったフレーム右側!

スライドに刻印してもらった時、あまりの仕上げの良さに完全再現も考えたのだが、正式なライセンス生産をしているエランさんに申し訳ないし、前回も書いたが私は「あぶデカ」ファンではないのと、タカカスタムに対する情熱も持ち合わせていないので、これで一応終了!     
刻印の周りが少々浮いているように見えるが、私の写真が下手なだけで実物は本当に綺麗な仕上り。
マッドポリスさんには今回も素早く丁寧な対応をして頂いた、本当に素晴しいショップさんだと思う。

*マッドポリスさんに迷惑をおかけすると恐縮なので、再刻印を検討されている方は「ガン&RCショップ マッドポリス」で検索して頂きたい。












同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
KSC STI Entry A1
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 KSC STI Entry A1 (2018-10-04 13:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)

Posted by SONNY  at 23:06 │Comments(6)1911

COMMENT
やっぱりガバメントちゃんですかねー。
Posted by sg-factory at 2015年11月27日 13:00
sg-factory さん

こんなオモチャみたいなのでも、ガバは良いですよ!
Posted by SONNYSONNY at 2015年11月27日 15:19
やってますねー!
そっかー。。。
こないだ店長さんと電話で「近々刻印&塗装の依頼があるので、ドカチンさんのはちょっとお時間がかかります~」って言われましたw
あぁ~早くマッドポリスさんから帰ってこないかな~(^_^;)
Posted by dokatindokatin at 2015年11月27日 20:12
dokatinさん

私のせいで納期が遅れたのなら申し訳ありませんです(ノД`)

マッドポリスさんは本当に親切なショップさんですね!

私のガバも dokatinさんのブログを真似て少し磨き作業を開始しました(笑)

今度はSTI5.0をお願いしようかと検討中です!
Posted by SONNYSONNY at 2015年11月27日 21:46
こんにちは。

おおぅ、完成おめでとうございます!

シンプル・カスタムのお手本のような構成で素敵です。
(* ´艸`) ステキ...

まさに「正統!」って雰囲気ですね~。

『SERIES 80』のフロントサイトは、やっぱり格好イイっす。
(o^ー')σ イイッ♪
Posted by いしやんいしやん at 2015年11月29日 11:42
いしやんさん

いしやんさんのコマンダー計画が楽しそうだったので、私も組んでみました!
今表面磨きの真っ最中です(ノ*゚ー゚)ノ
Posted by SONNYSONNY at 2015年11月30日 11:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。