CATEGORY:fashion

2015年12月25日

Douglas Pell Money Clip

私が貧困に喘いでいるのは、パートナーを持たない女子社員達が原因なのだと気が付いた聖夜・・・・

Douglas Pell Money Clip
貧乏な私にも平等にクリスマスはやって来る(笑)
たまたまオクで見つけたので「自分へのプレゼントぉ~!!」
と、言い訳しつつShooters Design/Colt刻印のステンレスチャンバーを購入した!
私の偽タカカスタム(笑)はABSの上下なので、素材硬度の違いからポン着けでも充分に作動する。
*勿論、最低限のフィッティングは必要だが
到着後、早速組み込んで作動させてみたが作動良好!
ほんの少しだが重量もUPしテンションもUPするダメ中年の私(笑)
前回、S80はこれにて終了と書いたのだが、ハンマーをネットで見ている自分が怖い・・・・


Douglas Pell Money Clip
可愛い後輩達が、新店舗のオープン記念に贈ってくれたDouglas Pell Money Clip
スーツ着用時や基本手ブラが好きな私にはMoney Clipは重宝するので本当にありがたい。
もし、可能だったならJames Bondタイプ以外のが欲しかったのだが(笑)
一生大切に使う&優しい後輩達に感謝!


追記

これは私と女子社員達の激闘の記録・・・・

クリスマス&イブは予定の有る女子チームAは、私の友人が経営するモツ鍋屋を指定(爆)
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
T君、安くしてくれてありがとう(泣)



イブもクリスマスも予定の無いチームBは、これまた私の知人がオーナーの無国籍料理屋を指定
しかも・・・
私の予定などお構いなしに「イブの夜に予約済みですので( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします!」
とテロリスト同様の手口を使う極悪な奴ら(笑)
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip
Douglas Pell Money Clip

勿論、モテるから誘われているのではなく、財布として誘われているのは認識済み(笑)
しかし、彼女達の毎日の努力のおかげで、本年も無事仕事納めが出来そうだ!
彼女達が全員幸せになってくれる事を心から願っている。













同じカテゴリー(fashion)の記事画像
BOND25
TOMFORD Henry
DSQUARED2
MA1
BARTON PERREIRA / DAW DURAN
BOTTEGA VENETA
同じカテゴリー(fashion)の記事
 BOND25 (2019-07-30 11:53)
 TOMFORD Henry (2015-11-09 19:40)
 DSQUARED2 (2015-05-17 11:22)
 MA1 (2015-04-17 19:19)
 BARTON PERREIRA / DAW DURAN (2014-12-29 16:25)
 BOTTEGA VENETA (2014-08-31 14:45)

Posted by SONNY  at 10:46 │Comments(10)fashion

COMMENT
>「自分へのプレゼントぉ~!!」
私は宝くじでも当たらないと無理っす(泣)
ガラス細工の可愛いカメさんネットで見かけてカミさんに見せたら
物凄い食いつきでした・・・(汗)
値段はかわゆく無かった・・・(滝汗)

>テロリスト同様の手口を使う極悪な奴ら(笑)
当日じゃなく事前に言ってる分助かりますね!?(爆)
それにしてもウマそう(*^。^*)
Posted by nozopon at 2015年12月25日 11:14
私が若く社会人になったころは世の中が良くて、
クリスマスとか盛大で楽しかったなぁ~と思い出します

WA1911は、やはりチェンバーいきますよね、
私も暫くの間、純正の亜鉛ダイキャストで曇っているグレーがツラかったですよw

次にハンマーへという気持ちがよくわかります、
白磨きのサイドの色がステンレスと合わないと気になりますよね
Posted by Domino251 at 2015年12月25日 12:22
いつも美味しそう。。。です
Posted by SG-Factory at 2015年12月25日 12:38
nozopon さん

私もテロ集団との激闘で破産寸前です・・・
しかし、ガラス細工は是非奥様にプレゼントするべきですよ!

明日、少しですがお歳暮送りますね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月25日 17:29
Domino251さん

>>白磨きのサイドの色がステンレスと合わないと気になりますよね

今、まさにご指摘頂いたポイントが滅茶滅茶に気になっている状態です・・・
昔ならパーツをまとめて入手できたのですが、寒い時代になりましたね(泣)
back-upさんのHPを見ながら悶絶死寸前の状態です(爆)
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月25日 17:36
SG-Factory さん

暖かくなったら是非東北へ!
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月25日 17:36
いや~いつも美味しそうな料理の写真ですね~
聖なる夜に美女たちとこんなご馳走が食べれるなんて幸せですよ~ ( ̄ρ ̄)ジュル
素直に羨ましい。。。
Posted by dokatindokatin at 2015年12月25日 19:43
dokatinさん

聖なる夜が恨めしく思えるのは何故でしょうか...
私は財布なだけで、個人的にモテモテ
ではないからですね_| ̄|○
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月25日 22:39
>少しですがお歳暮送りますね!
まじですか~\(◎o◎)/!
気を遣って頂いて申し訳ないです<m(__)m>
Posted by nozopon at 2015年12月26日 08:18
nozoponさん

本当に些少で恐縮です(>.<)
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月26日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。