CATEGORY:GLOCK

2016年02月02日

VICKERS TACTICAL/GRIP PLUG 2

休日の夜は賄賂大臣の憂鬱を少しだけ理解出きる気がする・・・


VICKERS TACTICAL/GRIP PLUG 2
先日入手したVICKERS TACTICALのPLUGを17に取り付けてみた!
VICKERS TACTICAL/GRIP PLUG 2
フレームは以前入手していたWEのGen4フレームを利用して「RTF2欲しい」病を緩和しようと試みた(笑)
PLUGにGen4用存在するかは知らないが、我が家のPLUGはWEのGen4にカッチリ取り付けるには少々手間がかかった・・・
グリップフレーム後部の隙間がデカすぎてスカスカ&グリップ後部穴(ランヤード用?)
の位置も全然違うのでPLUGを固定するポッチの位置がズレまくる・・・
結局は泣く泣くPLUG側を少々加工して、使用に耐えれる程度に固定した(泣)
WEはGUARDERと比較すると完全に脆い素材なので、どれ程の耐久性があるのか、今後使用しながらテストしてみるつもりだが、当面は地獄のようなフレームの歪みとの戦いになりそう(泣)
PLUGその物の使用感は良好な感じなのだが、ガンガン使用してテストした訳ではないので今後も色々テストしてみたい。

VICKERS TACTICAL/GRIP PLUG 2
VICKERS TACTICAL/GRIP PLUG 2
前後してしまうがフレーム交換する前に、GUARDERフレームにも組み込んでみたのだが
GUARDERは多少の擦り合わせだけでOK!

ついでにStarkのマガジンもテストしてみたのだが、思った以上に良好!
個人的には、むしろマルイより冷えに強いと感じる




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 20:56 │Comments(12)GLOCK

COMMENT
Gen4 ですやん!!
やっぱ格好えぇーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ
G17はやっぱGlockのスタンダードですよね~
Gen3もスタンダードで格好いいですけどやっぱGen4をコレクションしたくなりますよねー
ガーダーがGen4のフレーム出してくれたら絶対即即即買いっすw
Posted by dokatindokatin at 2016年02月02日 21:18
リボルバー師匠 こんばんはー!

師匠が6連発中毒なので_・。) 弟子の私はWE・GEN4を行きました!

前にZEVとDomino251さんの見てマネした34にも
WEを使った事あるのですが、てんでダメ男君ですね~(笑)

ガーダーでRTF2とGEN4もカバーしてくれたら最高ですよねー!
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月02日 21:43
RTF2フレームのフラットダークアースというのか茶色系のヤツで、
ヴィッカースタクティカルのG17を再現出来たらタマりませんね

個人的にはGen.4フレームが好きなので、
StarakarmsでG19のGen.4出して欲しいですよ、
なぜならマグロみたいにカスタムにオカネかかりませんからねw
Posted by Domino251 at 2016年02月03日 00:06
Domino251さん

RTF2フレーム欲しいですよね!
最近はグレーのフレームを使用した奴も良く見かけますが、私はグレーが強烈に欲しいです・・・

WEのフレームは酷すぎるので、ガーダーに期待です!
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月03日 13:21
シンプルですがカッコイイ(^^)/
見ると欲しくなってしまいます~(>_<)

ZEVは派手すぎ!?
でも派手なのも好きなんだな~(汗)
Posted by nozopon at 2016年02月03日 16:14
nozopon さん

資料作りは順調でしょうか?

ZEVの独特なデザインは私も好きです!
早く2号機が完成するとよいですね
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月03日 18:45
いいですね。
ばっちりマッチですね。
Posted by SG-Factory at 2016年02月03日 19:25
SGさん

使用に耐える程度には固定しましたが、やはりリアルパーツとトイガンのフィッティングは難しいです(*_*;

スカスカではね...
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月03日 21:16
そうなんですか。。。
スカスカではだめですね。。。
時間が空きましたら作ってみます笑
Posted by SG-Factory at 2016年02月04日 13:38
SGさん
WEフレームはデフォがキツイのでスカスカです
Gen4フレームは人気みたいなので、ピッタリした寸法のプラグがあれば嬉しいと思いますよ。試作品が完成した際には是非拝見させて下さいね!

SGブランドのプラグが出来たら本当に嬉しいです。
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月04日 15:53
とてもシンプルでカッコイイですね!
個人的にグロックはgen4フレームがとても好きなので萌えます笑
そして私は金欠病が深刻でブログがなかなか更新出来てないです( ̄▽ ̄;)
しかーし!給料日からの新しいウェポンを発注したので近々ブログ更新致します ぬふふ(^-^)
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年02月09日 12:28
デブグル隊長(モドキ)様

お元気でしたか?
この度はご愁傷様でした

このグロックはシンプルと言うより地味です(笑)
私のような枯れたオッサンにはこの程度でも派手すぎかも・・・

ブログ更新楽しみにしてますねー!
Posted by SONNYSONNY at 2016年02月09日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。