CATEGORY:GLOCK

2016年06月02日

GLOCK26 番外編 入手への道のり

都議会・・・

GLOCK26 番外編 入手への道のり
先日入手したGLOCK26用のパーツが届いた!
時間が取れないので、組み込めないのはストレスだ(笑)
GLOCK26 番外編 入手への道のり
最後の1個となってしまったC45Cさんから頂いたパーツ
私の低い技術でフィットさせるにはかなりの時間を要すると思うが、頑張って加工してみようと思う!
GLOCK26 番外編 入手への道のり
目指している26(実物画像)
GLOCK26 番外編 入手への道のり
このZEVのスライドが発売されたら飛びつきそう(笑)


GLOCK26 番外編 入手への道のり

先日、相棒のM氏と行きつけのラーメン屋さんで御馳走になった手羽先餃子
にんにく無しで、代わりに色々なスパイスを効かせてある逸品だった!

これを食べ終えてからのM氏との会話で、私はGLOCK26を入手する事が可能になった!
M氏と言っても都知事ではないので、会話の内容を漏らす事無く記載しておく(笑)

5/22 Sat 19:30
私「グロック欲しいから1万円ちょーだい」
M氏「・・・ 知ってると思うけど、俺お前の父ちゃんでも母ちゃんでもないぞ・・・・」
私「だけど欲しいんだよね・・・」
M氏「・・・・」
10分後、ATMで1万円を引き出して私にくれる神M氏!

そして私は無事GLOCK26のオーナーになる事が出来た!
今年入手した2丁のGUNの全てにM氏資金が入っている、持つべきものはセレブな相棒(笑)
本当に感謝!!!

GLOCK26 番外編 入手への道のり
先日、後輩のレストランでご馳走になった苺のアイスは女子大喜びだった!




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 22:30 │Comments(8)GLOCK

COMMENT
さりげない「1万円ちょーだい」から「10分後、ATMで1万円を引き出して私にくれる」にビックリしましたw

なんかスゴすぎ・・・

私もママになんか買ってもらおぅ~~~
Posted by Domino251 at 2016年06月02日 22:38
Domino251 さん

こんばんは!

パリから直輸入したDior Hommeのサマーニットキャップを被り
愛車のPeugeot 306を乗り回し、BALMAINのライダースデニムでパチンコに行く事を伊勢丹の店員に苦笑いされる

そんなM氏です(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月02日 23:09
今日から熊本に帰省します。

M氏本当に神すぎる(笑)
今度賄賂でも送ってみますね。

僕もカッコよかGLOCK作りたか~
Posted by デカプリ at 2016年06月03日 05:56
デカプリ さん

気をつけて帰省なさってください
熊本の被災した方々に一日も早い復興を願っております


PS M氏は君達の遊びに行く、お姉さんがいるお店大好きですよ(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月03日 08:04
ひぃえぇー!
G26いいですね!コンパクトオートが大好きなのでそそられます。。
自分は最近忙しすぎて銃に全然触れていません。。ブログの更新も。。汗
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年06月03日 22:27
隊長さん

ご無沙汰しております!
お仕事が順調な様子でなによりです

私はコンパクトオートはTIKIしかもっていなかったのですが、26は良いですよ!
コンパクトなのでカスタムしなくてもカスタムスライドがキビキビ動きます(笑)
今晩フレームの強化が終わったので、今度の休日にはリアシャーシに新兵器を搭載してテストする予定です!
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月03日 23:27
こんにちは~(^^)/
農作業が一段落してほっ(*´∇`*;△ っとしているnozoponです

>このZEVのスライドが発売されたら飛びつきそう(笑)
是非飛びついて~(爆)

>10分後、ATMで1万円を引き出して私にくれる神M氏!
正に神!!!!!
>M氏「・・・ 知ってると思うけど、俺お前の父ちゃんでも母ちゃんでもないぞ・・・・」
笑える~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by nozopon at 2016年06月05日 17:31
nozoponさん

M氏のために、今夜5000円の焼肉招待券を入手しました(笑)
近々に接待いたします!
ちなみにM氏もねぶた祭りの熱狂的なファンなので、今年の8月も青森に出没すると思いますよ。
プチオフ会しますか?

ところで!
GLOCK26最高です、久々に萌えなGUNを入手しました。
マルイベースなので作動も問題なく、カスタムパーツも豊富です。
コンパクトスライドは作動が良すぎるので破損対策しないと(汗)
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月10日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。