CATEGORY:グルメ

2016年08月18日

横手やきそば!

久々の暴風雨、被害が大きくならない事を願う


横手やきそば!

先日、思いつきで秋田県へドライブに!
食い意地の汚い私は、当然のごとく名物「横手焼きそば」を食べて来た(笑)
太めの麺に甘辛いソースで味付けし、目玉焼きをのせた、秋田のsoul food!
今回は」「焼きそばのふじわら」さんと言う老舗をチョイス
老夫婦が二人だけでやられているお店なのだが、「ザ昭和」的なとても味わいの有る店だった
せっかくなので2人別々に、目玉焼き有と無をオーダーしてみたのだが、どちらも美味。
目玉焼き有の方は味がマイルドになるし、無の方は焼きそば本来の美味さが有りどちらも捨てがたい
横手やきそば!
平日にも関わらず、お客さんが途絶える事が無い様子だった
http://tabelog.com/akita/A0505/A050501/5000002/


横手やきそば!
横手やきそば!
横手城も見学!


追記
横手やきそば!
先日、我社NO1美女が遊びに来たので、彼女の食べたがっていた岩ガキを食べに知人のレストランへ!
シェフに頼んで仕入れてもらっていたので絶品の岩ガキが食べられた!
横手やきそば!
後輩が養殖しているホタテ! 先輩風を吹かせ、ただでゲット(笑)
横手やきそば!
美女が食べたがっていたローストビーフもシェフが作ってくれた(最強にウマイ)
横手やきそば!
同席したM氏が絶賛していたカツオ! 確かに美味かった
横手やきそば!
美女やM氏との食事が盛り上がってしまい過剰にオーダーしてしまったピザ!


全くミリブロらしくないので、夏バテ中の我が家の爆弾処理犬(笑)
横手やきそば!





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
イカめし!
B級グルメ
拝啓 NOZOPON様 その2
らーめん!
青森グルメ 八戸編
青森グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イカめし! (2016-06-23 17:56)
 B級グルメ (2016-05-18 23:39)
 拝啓 NOZOPON様 その2 (2015-10-01 17:23)
 らーめん! (2015-04-30 12:59)
 青森グルメ 八戸編 (2015-01-27 21:39)
 青森グルメ (2014-09-25 13:20)

Posted by SONNY  at 11:17 │Comments(4)グルメ

COMMENT
>先日、我社NO1美女が遊びに来たので
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (笑)

>同席したM氏
ふたりっきりじゃなかったんですね・・・ ε-(´∀`*)ホッ

にしても美味しそうなお料理(*´﹃`*)ウマソウ
Posted by nozopon at 2016年08月18日 20:01
激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶
Posted by sg-factory at 2016年08月19日 09:07
nozoponさん

我社NO1美女ふぁファンが多いです!
M氏4も4その一人(笑)
シェフも告白して撃沈してました(汗)
Posted by SONNYSONNY at 2016年08月19日 15:37
sgさん

弊社は職業柄女性が多く働いております!
東北にお越しの際には是非一席ご用意させていただきます
*高いですよ(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年08月19日 15:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。