CATEGORY:GLOCK

2016年10月08日

GLOCK Gen4 Cerakote

気仙沼のディカプリオこと、Nワイルド君がSONNY装備でフィールドに出るらしい・・・
長年のVICEファンだった私だが、ハンサムなNワイルド君に敵うはずも無く、泣き寝入りしか方法が無い(泣)
世界中のハンサムに不幸が訪れる事を切に願う今日この頃・・・・


GLOCK Gen4 Cerakote

暫くバタバタ過ごしていたのだが、私はストレス過多になると色々とimaginationが沸いてくる厄介な気性の持ち主
*本当は我慢出来ないダメ中年なだけ・・・

被災地支援活動半ばに思いつきで鈴友さんにお願いしたGLOCKのフレームが、先日無事帰宅!
本当はRTF2 Frameが欲しいのだが、商品化の気配が無いのでGen4でのオーダーとなったのが残念・・・

流石は鈴友さん!
最近見かける「vickers glock 17」でのグレーフレームを完璧に再現してくれた。
早く定着期間が過ぎてくれないかと、子供みたいに指折り数えて過ごしている!





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK26 その3
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK26 その3 (2016-07-22 10:31)

Posted by SONNY  at 15:19 │Comments(4)GLOCK

COMMENT
RTF2フレームは私も欲しいですねー
G19のGen2フレーム出たんですしね、
次に出して欲しいところです

ヴィッカースタクティカルのGLOCK欲しいです
Posted by Domino251 at 2016年10月08日 15:31
カスタムありがとうございました。

勿体なくてフィールドに持ち込めない為新たに19手に入れました(笑)


sonnycustomはsonnyさんとハンドガン戦する時に使います。


次はスライドカスタム依頼しますね。
Posted by デカプリ at 2016年10月08日 17:05
デカプリさん
エンボス加工が気に入って頂けたなら本当に嬉しいです

あのスライドではカスタム無理だと思うので、スライドカスタムするならKJをベースにカスタムする事をオススメしますよー!


先日は、相棒に格安のM14&1911本当にありがとうございました!

私とハンドガン戦の時には、是非SV・TIKIを使用してくださいね(笑)
HUGO BOSSの衣装とVACHERON CONSTANTIN‎にも期待してます。


                             元 SONNYより
Posted by SONNYSONNY at 2016年10月08日 17:20
Domino251 さん

Dominoさんのブログにも書きましたが~!!!!!

私もGBB M4のオーナーになりましたぁ~!!!!!!!!

まだ分解も出来ないケド・・・・

さて、本国ではGLOCKのセールスの勢いを留まる処を知らない様子で、FBIの採用により、シェアが3倍になるのでは?との記事を読みました。
流石にGLOCKもFBIの要求には応じる以外方法が無かったらしく、かなりの変更をしてきましたね!
今後、トイガンメーカーやパーツメーカーからFBI使用のフレームやスライドリリースが販売になるのではないでしょうか??

我々が渇望するRTF2フレームは何時になる事やら・・・
Posted by SONNYSONNY at 2016年10月19日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。