CATEGORY:1911

2016年12月31日

T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2

無駄に齢を重ねただけのダメ人間の私だが、他の方々と同時に今年が終わるのは少々不公平な気がする(笑)

T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2
T氏がThomas Rourkeを目指す過程の副産物として、俺氏は「しょーん・らいりー」を目指そうと始まった
「俺氏 しょーん・らいりー への道」が大晦日に終了(笑)
ご多忙の中、無理難題な加工をして頂いた「マッドポリス」様には大感謝だ!
T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2

今日から私もSean Rileyと行きたいところだが・・・

古い友人でポルシェを乗り回すY氏(実際はお仕事が多忙で乗れてないらしい・・)
が別ルートで手配してくれたoperatorが私の手元に届いて1カ月が過ぎていた(泣)
しかも本妻の如く、私の一番のお気に入りとなてしまったのだ・・・・

*Yさんには本当に感謝!ありがとうございました

大晦日に慌しく我が家に到着したoperator2号機君は韓国アイドルばりの全身整形をして帰宅した。
*息子が年末に娘になって帰宅した父の心境が理解できたかもしれない(笑W

WAオペレーターで一番気になるのが、金属製の後付けレール
リアルさとは真逆のパーツのくせに主張が強く、とても目立つので困った部分
ココのポイントが一番重要なだけに、購入を控えている人は多いと思う。
勿論、私もその一人だった(笑)

operator2号は、気になるココのポイントに樹脂加工して隙間を無くしていただいた!
樹脂とは言っても、強度的にはWAのHWより強い物らしいので、ガンガン撃ち込んでも大丈夫との事!
フレームとレールの一体加工や、実物同様の機械掘り刻印をしたりと、気になるポイントは全て加工して頂き本当に素晴らしい仕上がりなのだが・・・・
貧困に喘ぐ私には2人同時に養う事など到底無理な為、到着後すぐにオク行きとなった(爆)

これで大阪の人が落札したら「水曜どうでしょう」ばりの大移動かも(笑)
operator2号機君には、せめて大晦日とお正月だけは我が家を堪能して頂こうと思っている(笑)


T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2
年末年始が飛び石連休となり、東京に戻る予定が全てパー・・・
悔やんでも仕方ないので大好きな青森県八戸市にラーメンを食べに出かけて来た!
T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2
12/30に食べる八戸ラーメンは格段に美味い!(悲しくなんかない・・・)
T氏 Thomas Rourkeへの道 番外編! 俺氏 しょーん・らいりー への道その2
往復8時間の道のりだったが、やはり青森県は素晴らしい!


今年も本当にお世話になりました!
皆さま良いお年をお迎えください




同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
KSC STI Entry A1
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 KSC STI Entry A1 (2018-10-04 13:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)

Posted by SONNY  at 14:39 │Comments(2)1911

COMMENT
今年はいろいろとありがとうございました、
また来年もよろしくお願い致します
Posted by Domino251 at 2016年12月31日 23:32
Domino251様

こちらこそ本年もいろいろとありがとうございました、
また来年もよろしくお願い致します!
Posted by SONNYSONNY at 2016年12月31日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。