CATEGORY:GLOCK

2017年02月07日

GLOCK17 CustomFrame

鬼の攪乱・・・
昔の諺が決して正しくない事を2017年に身をもって知る・・・


GLOCK17 CustomFrame
不動産王が賑やかしている大国の海軍はGLOCK19・26を正式採用したらしい America First万歳!
久々の風邪でダウンしていた私が、更に熱の上がるパーツが届いた!
いつも大変お世話になっているデブグル隊長(モドキ)様が、個人的(とは言い難いクオリティー)で仕上げてくれた
GLOCK17用のフレームだ!
GLOCK17 CustomFrame
驚愕のオールマシン仕上げ!
以前、紹介させていただいたが、彼はSAIのGLOCKをワンオフで作製するべくフライスマシンを購入した兵!
http://sonny.militaryblog.jp/e762439.html
私のような偽GLOCK愛好家ではなく、ガチガチのGLOCK信者なのだと痛感する。
握った感じもかなり良好で、グリップフィーリングは確実に向上している
GLOCK17 CustomFrame
抜かりがない仕上げのトリガーガード&ハイグリップ加工   唯唯関心するばかりだ・・・・
GLOCK17 CustomFrame
特徴的なマガジンリリース廻り&フレームラインの加工も素晴らしい
マガジンリリース廻りは、特にお願いして強度を保てるように浅めの加工をお願いしていたのだが、
完璧にオーダー通りでパーフェクト加工!

普段から隊長様とはlineで色々と教えて頂いており、今回のフレームを作製して頂く前にも、
色々とワンオフパーツの画像を拝見させていたのだが、全てが素晴らしい仕上がり!
しかも隊長様は優しいナイスガイで「いつでも作りますよ」とお声掛け頂いていた(汗)
恐縮だったが、今回お言葉に甘え、私のフレームも作製して頂く事となったのだ!

色々と検討した上で、憧れのBoresight Solutionsをベースにした物をオーダーさせて頂き、
本日到着の運びとなったのだった!
今後、時間をかけステップリングをして行こうと今から楽しみだ!
隊長様にはこの場からも御礼申し上げたい、本当にありがとうございました。




追記
GLOCK17 CustomFrame
先日、我が社No1美女&美少女達と「新年会&誕生会」をしてもらった
全てお任せしていたらオシャレな肉屋さんに案内された!
GLOCK17 CustomFrame
個人的に一番気に入ったのが「山芋の醤油漬け」サッパリした味は焼き肉と程良くマッチする
M氏とT氏も絶賛! 食通のT氏が絶賛するメニューは珍しい(笑)
GLOCK17 CustomFrame
「サラダにも肉~」と女子達がオーダーしたサラダ!


最後に!
GLOCK17 CustomFrame

女子達と夜の宴を過し、翌日仙台港付近で午後の珈琲をするM氏 足だけ出演のT氏(笑)

Cap  /  DSQUARED2
Sunglasses / Dior Homme
Watch / VLGARI
Jean Jacket  / BALENCIAGA
Denim pants / RAF SIMONS
Boot / Neil Barrett

まるで semaine de la mode à ParisのバイヤーかVIP観客のようだが、これが彼の日常・・・
そう、M氏は超絶オシャレさんなのだ! 
*M氏は狂暴なので、勝手に掲載した事がばれたら、私は殺されると思うのだが、あまりにオシャレなのでUP(笑)







同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK Gen4 Cerakote
GLOCK26 その3
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)
 GLOCK26 その3 (2016-07-22 10:31)

Posted by SONNY  at 22:22 │Comments(6)GLOCK

COMMENT
写真見たらスゲェお腹すいてきましたw

夕食これからなんですよねぇ・・・寂しくコンビニめしw
Posted by Domino251 at 2017年02月08日 00:15
おはようございます。

>久々の風邪でダウンしていた私
インフル??
治りかけの時は意外と体力落ちるのでできるだけ安静に
してくださいね('ω')ノ

私もお腹減ってきた・・・(;・∀・)
Posted by nozopon at 2017年02月08日 08:16
SONNY様 キレイにスティップリングがのるようになるべく平らに滑らかに仕上げましたので最後の仕上げ お任せ致しました 後々の加工が楽しみです!
私、ブログに出来るネタは多いのですがブログを更新出来ていないナマケモノです。。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2017年02月08日 12:40
Domino251さん

大分ご多忙の様子ですが大丈夫でしょうか・・・
若い時は夜中に何食べても平気でしよね?
私は真夜中過ぎに誘惑に負け、マックを食べてしまい翌日死亡状態でした(泣)

くれぐれもご自愛ください
Posted by SONNYSONNY at 2017年02月08日 20:35
nozoponさん

薬服用の為にゼリー食べるのも一苦労でしたが・・

フレーム眺めながら布団でゴロゴロしていたら熱が下がりました(汗)
精神年齢だけは幼稚園を卒業出来てない私です
Posted by SONNYSONNY at 2017年02月08日 20:38
隊長様

本当に本当にありがとうございました!
風邪の熱は下がりましたが、冷めかけていたGLOCK熱が再燃しました!!

隊長のワンオフパーツはブログのネタには最高だと思いますよ
あのサイトメチャクチャ楽しみです!

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by SONNYSONNY at 2017年02月08日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。