CATEGORY:others

2017年12月13日

年末・・・

毎年思う事だが、私のよーな貧乏暇なしにも、世の中の方々と同時に年末がやって来るのは不公平だと思う・・・


年末・・・
先月末、久々に休みが取れたので東京の自宅に里帰りして来た!
慌ただしい帰省だったので、色々な用事が満載で逆に疲労困憊したのは言うまでもない・・・

少しの空き時間を見つけてアキバに繰り出せた事だけが唯一のイベントだった(笑)
エチゴヤは相変わらずのムンムンする熱気でした!

年末・・・
サンコーさんでは久々に再会したスタッフさん達と長話をしてしまい、業務に支障をきたしてしまったと猛反省・・・
日本市場では、GLOCK熱も一段落した感があるのは私だけだろうか??

年末・・・
とは言いつつもDETONATOR の TTIサイトは出来栄えが良かったので1つ入手!
他何点かはマルイ用・WA用のガバパーツを購入

時間が出来たら少しづつ組み込み予定なのだが(笑)

年末・・・
久々に美味なる東京の肉も堪能!

年末・・・
岩手に戻り、愛車で林道走行をしていると、自分は完全に田舎人になったと痛感し嬉しくなる!


少し早いが皆様良いお年をお迎えください









同じカテゴリー(others)の記事画像
PietroBerettaModello92FS
5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226
SCORPION mod・M その2
SCORPION mod・M
Jungle Warrior  F14N-- SOG Knives
Daylight's End
同じカテゴリー(others)の記事
 PietroBerettaModello92FS (2019-03-05 15:04)
 5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226 (2018-12-06 18:07)
 SCORPION mod・M その2 (2018-06-29 14:30)
 SCORPION mod・M (2018-06-17 13:17)
 Jungle Warrior F14N-- SOG Knives (2017-08-16 18:10)
 Daylight's End (2016-08-27 22:18)

Posted by SONNY  at 21:11 │Comments(4)others

COMMENT
今年一年お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。

来年はゲームに参加してくださいね(*´ー`*)
Posted by デカプリ at 2017年12月16日 06:10
デカプリ様

先日はアリガトーゴザイマシタ!

以前調整して頂いたクリンコフと552が全くダメなので、近々遊びにいきますよ!(ジムニーで)

気仙沼ホルモンで新年会でもやりますか??
Posted by SONNYSONNY at 2017年12月16日 18:39
今年も残すところあと1日
1年ってホント早い・・・

明日は自分4?回目の誕生日っす!
いやいやプレゼントが欲しいわけじゃ無いですよ・・・(汗)
受付は随時してますが(笑)

なんか左足に痛みが・・・痛風再発の恐れ大ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近酒飲み過ぎてたからな〜
飲み過ぎには注意しましょう!

少し早いですがよいお年を〜(^O^)
Posted by nozopon at 2017年12月30日 14:36
nozoponさん

ご無沙汰しております!
痛風大丈夫でしょうか???

大晦日が誕生日とは厳かで羨ましいです

健康に留意し、お互いに良い年を迎えましょうね!

良いお年を
Posted by SONNYSONNY at 2017年12月30日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。