CATEGORY:

2018年02月05日

おくればせながら・・・

皆様新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします!

私はというと、年末年始を貧乏暇なし状態で過ごし、やっと今、完璧なOFF(泣)
おくればせながら・・・

昨日は朝から親友M氏と雪中ドライブを兼ねてラーメンを食べに行き、夜からは、これまた親友のT氏にカットをしてもらう、まさに「オッサン祭り」的なひじょうに気持ち悪い休日を過ごしてしまった(泣)

*注 私はゲイではない(笑)

通常、多忙期に頭を擡げる物欲も、今回程ハードだと症状が出ないと言う事に気が付いた事は喜ばしい!
おくればせながら・・・
とは言え、ストレス解消には頭を空にする作業は最高!
最愛のSFA/TRPの為に、以前入手しておいたSMITH & ALEXANDERをフィテイングする良い期間でもあった(笑)
おくればせながら・・・
本年中に本国では公開されるであろう「Sinners And Saints Vengeance」でもTRPが使用される様子なので、今から楽しみな今日この頃!


追記
昨日M氏にご馳走して頂いた、岩手県宮古市にある「中華そば 多良福」の中華そば
おくればせながら・・・
ここにはメニューがこれしか無く、常に満席状態だ(大盛すら無い)
私世代には昭和の郷愁を感じさせてくれる名店の逸品だと実感させれれた。







Posted by SONNY  at 14:06 │Comments(2)

COMMENT
こんにちわ

近頃は腕時計にまたハマりつつあり、パ○ライに目が・・・

私も過去にルミノールベースを持っていました、存在感のある時計でした


今中古を買おうとするととんでもなく高額なので欲しいけど買えません、あはははっ
Posted by Domino251 at 2018年02月06日 12:46
Domino251さん

こんばんは!

パ◎ライは存在感満点ですよね~
私のは40mmなのでビジネス時にも使用したりしてます。
震災中は大活躍してくれた時計なので、思い出深い1本です
Posted by SONNYSONNY at 2018年02月06日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。