CATEGORY:

2018年11月28日

9mm Auto

被災地にも初雪が舞った・・・


9mm Auto
何故か最近、田舎のオッサンは9mmと縁があるらしい(笑)
ひょんな事から我が家に Beretta92Fがやってきた。
何年かぶりに握ってみると、昔は猫も杓子も Beretta Beretta Berettaだったのを思い出す(ジジイ)
9mm Auto
こちらも偶然入手した226E2なのだが、何故かマガジンは旧型が付いている???
前のオーナー様の趣味なのだろうか?
226に関しては次回作でJohnny Strong がSIGらしき物を使用しているっぽいのでチョット嬉しかったりする(笑)
9mm Auto
*ビーバーテールなのでエリートモデルに見えるのだが9mmか45かは不明!早く観賞したい!!!


いずれにしても、最近エアガンへの情熱が薄れて来ているので、野山歩き時の気晴らしシューティングに使用するつもり。














Posted by SONNY  at 21:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。