CATEGORY:GLOCK

2017年04月25日

GLOCK17 CustomFrame その2

大臣様は本音を語っただけだろうに(笑)

GLOCK17 CustomFrame その2
先日、東京に戻った際、いつも色々と御教授頂いている「隊長」様と食事する機会に恵まれた!
息子と呼べる程に若くハンサムな隊長様だったが、GLOCKへの情熱は素晴らしく、GLOCK愛がハンパない
*もう少し食事の量を増やしましょーね(笑)
GLOCK17 CustomFrame その2
色々と試作中のフレームも拝見させて頂いたのだが、どれも素晴らしく欲しくなってしまう作品ばかりだった!

そんな隊長様に98%加工してもらった私の17も仮組まで終了!
我が家では異色のタクティカル色な感じで新鮮に見える
このフレームで私が手を加えたのはグリップアングルを見直す加工と下手くそなステップワークだけで、
他は全て「隊長工房」製だ。グリップの肉盛加工は、思いの他効果が有り、1911からGLOCKにシフトしてストレスを感じている方にはオススメ!*あくまでも私見ですよ

スライドはDETONATORベースの「ATEi/SGカスタム」セラコートフィニッシュにAIPのアルミブリーチ!
他は実パーツの10-8リアサイト&マグベースやVickers Tacticalのマグウェルなどをカオスに組み込んでテスト中! 作動は問題ないので今後は補強と歪みの矯正が必要だと思う。
GLOCK17 CustomFrame その2
silencer.coのアウターは何気に気に入ってしまい2本目を購入したダメ中年な私・・・

若い情熱に影響され、私も久々にGLOCK熱が再燃し、次は19を「隊長工房」に依頼しようかと検討中。


隊長様、本当にありがとうございました、また近いうちにお会いしましょう!




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
GLOCK26 その3
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)
 GLOCK26 その3 (2016-07-22 10:31)

Posted by SONNY  at 22:15 │Comments(4)GLOCK

COMMENT
>大臣様は本音を語っただけだろうに(笑)
大臣様も地方出身なのにね(笑)

お久しぶりです<(_ _)>
春になり仕事(農作業)がトラブル続きでいっこうに終わらなくてストレスたまってます(。-`ω-) 

グロック・・・・・・ZEV2号機仕上げないと・・・・
でもここにきてバイオ仕様(空想)にするかななんて考えも・・・
Posted by nozopon at 2017年04月25日 22:45
nozoponさん
ご無沙汰しております!

カスタムの情熱は変動相場ですよね~
私も、狭い我が家に組み込み途中のGUNがゴロゴロ転がっております(笑)

ZEVの完成を楽しみにしております
Posted by SONNYSONNY at 2017年04月25日 23:24
先日は御馳走様でした!
カッコよく仕上げてもらって自分も嬉しいです
G19の方もしっかり仕上げますので決意が決まりましたらフレームを送ってくださいね~!
また機会があればゆっくり語り合いましょ!!
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2017年05月07日 16:59
デブグル隊長(モドキ)様

先日は本当にありがとーございました!
今、スライドを例の物に変更して使用テスト中です
スライドトップの肉抜き部分を塞ぐ、アルミ板を削り出して頂く事は可能でしょうか??

19のフレームも送りますのでお願いしますね!
Posted by SONNYSONNY at 2017年05月10日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。