CATEGORY:GLOCK

2019年06月25日

GLOCK17 Gen4

更新が途絶えて久しいですが、元気に生きております!

GLOCK17 Gen4
「ブログの更新が無いですが、お元気ですか???」とO君から電話を頂いた、ご心配頂き本当に感謝!
実は最近、この趣味についての欲望が欠如している、一時的なものなのか、年齢的に終焉に近づいているのかは不明だが(笑)
GLOCK17 Gen4
画像のGen4(以下G4)は、真面目にGLOCKに取り組んだ時期に組んだ物。
実のリアサイトやスライドリリース・MGベース等を組み込んである。
デトスライド&ネビュラのフレームなのだが、このフレームは満足の行くようになるまで、だいぶ苦戦した・・・
GLOCK17 Gen4
この当時は、このパーツも入手困難だったが、最近ではレプリカも発売されているみたい!
GLOCK17 Gen4
過去に何度も書いたが、私はジジイなので穴の開いたGLOCKスライドが苦手・・・
最近もチョコチョコと秋葉には出没しているのだが、ショーケースに誇らしげに並ぶGLOCKのスライドを見ていると
手に取る気にもならずに帰ってくる事が多い(笑
穴から埃が入りジャムしたり、穴開き加工に伴いスライドがぶっ飛んだりする銃は、小心者の私には使えないと感じてしまう。 
勿論、宣伝広告等の商業的観点から、派手で人目を惹く銃が存在する事は意義があるとは思うのだが・・・


追記
GLOCK17 Gen4
念願だった新宿の「はやし田」さんへ!
GLOCK17 Gen4
 のどくろそばは最強!
GLOCK17 Gen4
M氏とT氏と苦行を始めた(笑)










同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
GLOCK26 その3
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)
 GLOCK26 その3 (2016-07-22 10:31)

Posted by SONNY  at 14:37 │Comments(5)GLOCK

COMMENT
お元気そうで何よりです

ワタシもトイガン趣味は停滞気味です
最近、パネ○イルミノール44mm買いましたよ!

サンドイッチ文字盤のものが欲しくて程度の良い中古を買いました

アニメのヨルムン○ンドを会社の仲間に教えてもらって、
アマゾ○プライムで観たらBD買うほど気に入っちゃいましてー
超脇役のボス・ドミ○クのキャラとか他人事に思えず、
彼の愛用している時計がルミノー○マリーナなんですヨ、あはははっ

前々からルミ○ールマリーナの44mm欲しかったんで勢いイッちゃいました
Posted by Domino251 at 2019年06月25日 16:55
Domino251さん

お元気そうで何よりです!
趣味慾の停滞・・・・
根本原因は何なのか解明しようと思っている私ですが、取り敢えずは全て処分の方向で検討中です!
サイト等オクに出そうと思うのですが、最近ではそれすら面倒で(笑)

パネは良い時計ですよね!
同じ44mmユーザーになりましたね。
革ベルトでしょうか??
Posted by SONNYSONNY at 2019年06月30日 11:29
こんにちは~(^^)/
今朝はラインして下さりありがとうございます('◇')ゞ
ラインはやるつもりはなかったのですが所属団体のトップがライン始めたので連絡用にいいかな~なんてカミさんに言ったら勝手にインストールされてしまったので仕方なしに(;^ω^)
でもおかげでSONNYさんとつながれたのはラッキーでした(*^▽^*)

>この趣味についての欲望が欠如している、一時的なものなのか、年齢的に終焉に近づいているのかは不明だが(笑)
私も銃関係さっぱりです。
たんに貧乏だからが一番の理由ですが最近ドールを買ってまして銃にお金を回せないだけなんですが・・・(>_<)
でもマルイから出る(予定)のV10は買いたいですね~
ただ我が家、先日車を買ってしまったので(納車はまだ)趣味の物買えるかどうか不透明(;一_一)
下取りのセレナ2マンってΣ(・ω・ノ)ノ! 安すぎ
Posted by nozopon at 2019年07月02日 11:24
nozoponさん

我々の年齢でもlineを使いこなせないと( ^ω^)・・・
Posted by SONNYSONNY at 2019年07月03日 14:33
>我々の年齢でもlineを使いこなせないと( ^ω^)・・・
そうですね~(^^;)
意外と私の周りの中年は使ってない
ライン電話使ってみたいですね(^^)/
何しろ1ヶ月のデータ使用料0.2G位しか使ってないから・・・
天気予報しか見ないから(^^;)
Posted by nozopon at 2019年07月03日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。