CATEGORY:others

2018年06月29日

SCORPION mod・M その2

震災まで利用しての不正隠しとは、今世紀最大の茶番にしか思えない・・・


先日M資金を導入して我が家にやってきたSCORPION mod・M
プレスリリースの段階から、密かに思い描いて来た形に変更してみた!
SCORPION mod・M その2
興味の無い人には一切変更点が判らないだろう(笑)
SCORPION mod・M その2

金色で百式みたいだったアウターバレル&エジェクションポートを黒く変更!
ただコレだけなのだが、電動ガンの構造が一切理解不能な私にとっては大変な苦労・・・
トリガーも黒くしたいけど、メカボなんて私はバラせません・・(泣)
本来ならばセラコート処理等を施したいのだが、遊び用なのでキャロムの缶スプレー仕上げ!
SCORPION mod・M その2
実は、この形状にしたくて購入したSCORPION mod・M(笑)
SCORPION mod・M その2
格安で入手したわりには効果抜群のサプレッサー&T1のレプ
何年振りかで電動ガン用のパーツを購入した(爆)
SCORPION mod・M その2
幸運にも、新品のドラムマガジンも800円で入手できた!
 
次の休みにはフィールドテストしてみようと目論んでいるのだが・・・











同じカテゴリー(others)の記事画像
PietroBerettaModello92FS
5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226
SCORPION mod・M
年末・・・
Jungle Warrior  F14N-- SOG Knives
Daylight's End
同じカテゴリー(others)の記事
 PietroBerettaModello92FS (2019-03-05 15:04)
 5.11 H.R.T. Titanium Watch 59209 & SIG P226 (2018-12-06 18:07)
 SCORPION mod・M (2018-06-17 13:17)
 年末・・・ (2017-12-13 21:11)
 Jungle Warrior F14N-- SOG Knives (2017-08-16 18:10)
 Daylight's End (2016-08-27 22:18)

Posted by SONNY  at 14:30 │Comments(4)others

COMMENT
私も年齢を重ねてきてこのところ思うのは自然に対する憧れというのか、
体の小さな子供のころは広大に思えた近所の雑木林や空き地、公園・・・
それが大人になり体が大きくなった時の空間の感じ方の違いですね

高校生くらいになり小学校の校舎の中の部屋の小ささに驚いたのと
同じように自宅の庭もソレはそれは小さく感じます、
とても大人がトイガンを撃って遊べるようなものでもなく、
だからといって近所の雑木林や公園で望むべくも無いです

少し車で移動すれば自然もあるのですが私の自宅近辺は田舎の都会w
道路とコンクリートとビルなど自然が少ない場所です

リタイアしたら自然の中の大きな土地に小さな母屋の住処に憧れたりして・・・


トイガンを庭や徒歩で行ける場所で気兼ねなく遊べたら幸せだなぁ~
なぁ~~んて、贅沢な悩みなのですけど物欲に支配されていた年代を超え、
その空間欲へとシフトしてきた自分をトシとったなぁ~と思います

人は最終的には精神欲へと辿り着くと聞きますが、私に辿り着けるのかどうか


こんなこと書いているのに欲しい物がまだまだ沢山あったりしてー


物欲の支配を振り切れない私です


SONNY様のフィールドってどんなところなのでしょうか?
大自然の中の広大なところで空気が綺麗なのでしょうか?

とっても羨ましいなぁ~と想像したりしています
Posted by Domino251 at 2018年06月29日 23:12
Domino251さん

お互いに花鳥風月の年代にさしかかったのでしょうか?(笑)
私も都市型生活の利便性を、未だに捨て切れてはいないのですが、それとは別に田舎暮らしならではの、自由になる空間利用を楽しむ術を趣味に生かしております。 

後でフィールドの画像をUPしますね!


PS
Domino251さんのブログを拝見してM&Pを探し始めました・・・
Posted by SONNYSONNY at 2018年06月30日 10:20
お~~
結構雰囲気変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
精悍な感じがグーですヽ(^o^)丿

さてカミさんジムニーのスポーツマフラー届きました!
カミさんは大喜びなので一安心です(-。-)y-゜゜゜
誕プレがマフラーって他の方から見ればオカシイっすよね(^^;)
さらに牽引フックもお願いね(^o^)丿と言われお財布が益々軽くなる予感

これから自分で取り付けにチャレンジです
マウントゴムから外すのが最大の難関・・・
取り付けが出来たら報告しますね~
Posted by nozopon at 2018年06月30日 10:28
nozoponさん

精悍な感じ!
まさにソレを目指して塗装しました~
MODは説得力のある架空銃(私見)でしたので、プレスリリース時から「入手したらココをこうしてあーして」などと空想していたんですよ(笑)

奥様へのプレゼント素敵すぎます!
私もスポーツマフラーが全力で欲しいです(1月生まれ)

ぜひとも画像を拝見させてくださいね!
Posted by SONNYSONNY at 2018年06月30日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。