CATEGORY:GLOCK

2016年05月29日

GLOCK26

リーマンショックに近い状態???
暑さで脳が沸いたのだろうか・・・・

GLOCK26
先日、サンコー4さんでZEVのG43を見てからBABY GLOCKと呼ばれるSUBCOMPACTモデルがマイブームに・・・
Hogwards42ベースも欲しかったのだが、作動面でも安定させたいと思いGLOCK26をチョイスした。
GLOCK26
元々、5in信者の私のコレクションにGLOCK26が加わる日が来るとは思ってもみなかった(笑)


何時もブログを楽しく拝見し、個人的にも色々と教えて頂いているDomino251さんの最近のブログに、私の理想のGLOCK26がUPされていたのを見て、我慢と云う言葉を知らないダメ中年の私は、オクで見つけた GUARDERのスライドとフレームを組み込んだ物を一発落札(バカ)
まだ届いたばかりなので、これから帰宅して色々とチェックして行こうと思っている。



GLOCK26
昨日、お世話になっているラーメン屋さんの夏限定メニュー「冷やしラーメン」を御馳走になった。
ゴマの風味の効いたアッサリ醤油味で絶品だ!


GLOCK26
なんとなく見かけると嬉しくなるナンバー(笑) 若いママさんドライバーだったが、御主人が好き者なのだろう(笑)





















同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 18:48 │Comments(9)GLOCK

COMMENT
きましたねー!
Glockの元祖コンシールドキャリーですね!!
しかもGUARDERのスライド&フレームですかヾ( ̄◇ ̄)ノ
あぁー久しぶりMY、G26を出しましょかねーw

ところでノーマルのマルイG26は実銃やG17みたいにトリガーのコッキングインジケーターが再現されてないのですが、このSONNYさんのG26は微妙に再現されてるように見えますが???
Posted by dokatindokatin at 2016年05月29日 19:06
おお!!

まず本体ゲットですね、コレから面白くなりそうですねー

マグロはカスタムパーツが豊富なので楽しめるのが良いですよね、
何から何まで出ていますし、
オーナーの思うとおりにイジれるだけにM4のように無限に広がる宇宙がががががが

SONNYさんがどんなカスタムに仕上げるのか楽しみであります!
Posted by Domino251 at 2016年05月29日 20:20
dokatin師匠 こんばんは ~ρ(`O´*)

師匠の出品していた23のスライド、狙ってたのに仕事で落札出来ず・・・

マルイの26はコッキングインジゲーター再現されていないと思います
勿論、現行品は17用のシャーシが組み込まれている可能性もありますが
少なくとも我が家の26はされておりませんでした。

画像の26は写真写りなだけで、インジゲーターの再現はされていませんでしたが、今日OFFだったのでシャーシを加工し、再現させました!

調整が終わったらUPしますね!
Posted by SONNYSONNY at 2016年05月30日 21:18
Domino251さん

こんばんは
5in派(狂信的)な私が26を握ってニヤニヤしています(笑)
我ながら節操の無い中年げございます・・・

Domino251さんにご指導いただいたガーダーのスライド対策を施してから仮組みしてみたのですが・・・
我が家のスライドはハズレらしく、段差が深すぎて平面出し可能な削りしろがすくなかったです(泣)

私はリアサイトはデトのNOVAK・フロントサイトはトリチュウム入りの物を使用する予定です。

今日は、GLOCK26の問題点といわれている、短すぎるグリップエンドにサイズ感を崩さないようなアザプターを取付け、リアシャーシ用のネジ穴にステンレスナットを仕込んだりとチマチマ取り組みました!

ガーダーフレームが予想以上に歪みが少ないので、少々得した気分です。
Posted by SONNYSONNY at 2016年05月30日 21:34
>リーマンショックに近い状態???
私のお財布はリーマンショック中(爆)

最近何も買ってないな~(-_-;)
銃本体なんて・・・買えません(/_;)

ラーメン超うまそう (*´﹃`*) 
Posted by nozopon at 2016年06月01日 09:41
nozoponさん

私の財布なんてギリシャ状態(笑)
久々に本体の購入しましたよ( >_<)

我慢出来ないダメ中 まっしぐらです!
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月01日 13:07
こんなちっちゃいのほしいなぁ~。ボチボチとポチポチしようかなぁ~笑
Posted by SG-Factory at 2016年07月18日 18:11
SGさん

ご無沙汰しております!
コンパクトに目覚めてしまいました・・・・

間違いなく最強の作動しますよー
Posted by SONNYSONNY at 2016年07月18日 18:46
ご無沙汰しておりますね。
nozoponさんのアレでZEV見てた時
モーレツにG26が欲しくて欲しくて。
その欲求は現在フタされてますが、なんだかガタガタフタが。。。
動いてるぞ笑。
Posted by SG-Factory at 2016年07月19日 09:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。