CATEGORY:

2019年01月18日

謹賀新年(おそい・・・

皆様
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
そして、年末・年始にブログ内にもご挨拶頂いたDomino251さん nozoponさん
この場からで恐縮ですが本年も宜しくお願いいたします(汗
謹賀新年(おそい・・・

実は、昨年末より体調不良・・・
風邪かなと思いつつ生活していたのだが、あまりにも酷い状態で我慢出来ずに病院に行くと・・・・
「SONNYさんインフルエンザですよ、なぜすぐに来なかったのですか?」と完璧な白い眼で医者に叱られる始末・・
その後一週間は布団から出れない日々・・・
で!一週間後にちょっと外出したら、再度インフル悪化・・・
更に一週間の養生生活・・・
学習能力ゼロのダメ中年さ全開の年明けと相成りました(泣
今年は体調管理に気を配らないと!と心に誓うダメオヤジな私
謹賀新年(おそい・・・
相棒も心配してくれている様子(笑









Posted by SONNY  at 09:55 │Comments(4)

COMMENT
なんと!それは・・・
私も一昨年だか去年だかにインフルエンザにかかりまして、
そして見事に家族全員インフルエンザになりました

生まれて初めての経験でしたが風邪のヒドイの程度に考えていたら、
もうそんなものではなく本当にダウンしましたー

やはり睡眠と十分な栄養、そしてビタミンCですよ
Posted by Domino251 at 2019年01月18日 22:44
改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

お仕事が忙しいのかと思ってましたがインフルでしたか~(>_<)
去年は自分も罹りまして5日間くらい寝込んでました(-_-;)
元々基礎体温が低いので(36℃未満)37℃超えるとちょっとふらつきます
幸いに?鼻・喉はなんともなかったので回復は早かったです

暇な冬(忙しいSONNYさんに申し訳ないけど)ガン弄りでもしようかなと思い
デザートウォーリアのスライドとフレームオクで入手
平面出しに挑戦してみる~~~(=゚ω゚)ノ ←チコちゃん風に叫んでみてね
2Kで買った物だから失敗しても平気(*^^)v
瞬着・耐水ペーパー・あて木も用意完了してるのでシコシコ頑張ってみようかなとヽ(^o^)丿
刻印は全て埋めて某ゲームのアンブ〇ラ刻印でも入れてみたいっす!
Posted by nozopon at 2019年01月19日 09:33
Domino251さん

たしかに風邪の酷いのとは別次元でしたね・・・
途中悪化の影響で15日間も寝込みましたよ(泣
Posted by SONNYSONNY at 2019年01月19日 11:10
nozoponさん

あのインフルエンザを5日間で復活出来るとは神ですね!

新パーツいじり楽しそうですね!
完成したら是非拝見させて下さいね~
Posted by SONNYSONNY at 2019年01月19日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。