CATEGORY:STI

2015年04月18日

STI Tactical 5.0 KSC その2

今日の被災地は晴天で暖かい、日中は20℃近くまで気温が上がるらしい。
しかし今日の私は休日出勤で1人オフィスに居る・・・

STI Tactical 5.0 KSC その2

私がブログで1番最初にUPしたのがコレ!
変わり種の1911 STI Tactical 5.0
作動も良好だし何故か私のツボを刺激するデザインで気に入っていたのだが、箱出しでの表面処理だけは
満足から程遠い商品だったので、今回も鈴友さんにセラコートの依頼をし本日無事帰宅した。
実物のSTIもBlack Cerakote処理が施されているので、これで我が家のSTIも同じ表面処理になった。
STI Tactical 5.0 KSC その2
ついでに刻印を現行版に変更してもらった!
*樹脂スライドの埋め直しと刻印は非常に手間がかかる作業らしいのでオーダーの際は納期の確認は必要かも
写真が下手なので色合いが少々違うが、実物は本当に綺麗で満足の行く仕上がり。
今回もリーズナブルでスピーディーな対応をして頂いた鈴友さんには本当に感謝する。

しかし・・・・
毎回の事だが、せっかちな私には定着期間の日数は超絶な罰ゲームのようだ(笑)

こんなマイナー機種なので、カスタムスライドが発売される事など希望薄だとは思うが、デトネーターさんには是非頑張って頂きたいと切に願う。







同じカテゴリー(STI)の記事画像
STI Tactical 5.0 その3 CerakoteFinnish
STI Tactical 5.0 KSC
同じカテゴリー(STI)の記事
 STI Tactical 5.0 その3 CerakoteFinnish (2015-08-30 10:41)
 STI Tactical 5.0 KSC (2013-02-18 22:36)

Posted by SONNY  at 11:27 │Comments(2)STI

COMMENT
セラコートいいみたいっすね(^^♪
雰囲気がかなりアップしますね~
あと刻印、鈴友さんにZEVCUSTOMのないかな~?

自分もマイナー志向なんでカスタムスライドが無いのばっかり買ってました(-_-;)
今ZEV仕様でモデルアップされていないやつ作りたいな~と思ってまして切削をしてくれる業者を検索中です。
よさげなところを見つけたので取りあえずお問い合わせしてみたいと思います。
只・・・先立つものが無いのですぐって訳にいかないところが・・・(/_;)
Posted by nozopon at 2015年04月21日 17:08
nozoponさん

こんにちは、被災地は晴天です

個人的に、セラコートは日本国内でする表面処理では、間違いなく上位の仕上げだと思ってます。今までハズレがないですし、完成後の雰囲気は最高です。

ZEVの刻印は最近私も検討中です、おそらく鈴友さんなら加工してくれるとおもいますよ。
Posted by SONNYSONNY at 2015年04月22日 14:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。