CATEGORY:fashion

2015年05月17日

DSQUARED2

DSQUARED2

晴天の被災地!
あちらこちらから運動会のアナウンスが聞こえてくる。
建物の多かった震災前では経験できなかった事だ、参加者は楽しく過ごして欲しいと思う。

運動会にかけた訳ではないのだが、私が今一番ハマっている服はスエットパンツ!
最近立て続けに2本のスエットパンツを購入しハードユースしている。
勿論、部屋着ではなく町にも着ていくドップリな状況・・・・(オヂサン化とも言う)

今まで未開拓の分野なのでトップスにも苦労していたのだが、オクで発見し激安で購入したのがD2の古着トレーナー!
色落ち・クラッシュ具合・絶妙に長めの袖丈など流石はDSQUARED2のデザイン。しかも激安(くどい)

昨日届いたばかりなのだが、早速今日から使用している。





同じカテゴリー(fashion)の記事画像
BOND25
Douglas Pell Money Clip
TOMFORD Henry
MA1
BARTON PERREIRA / DAW DURAN
BOTTEGA VENETA
同じカテゴリー(fashion)の記事
 BOND25 (2019-07-30 11:53)
 Douglas Pell Money Clip (2015-12-25 10:46)
 TOMFORD Henry (2015-11-09 19:40)
 MA1 (2015-04-17 19:19)
 BARTON PERREIRA / DAW DURAN (2014-12-29 16:25)
 BOTTEGA VENETA (2014-08-31 14:45)

Posted by SONNY  at 11:22 │Comments(4)fashion

COMMENT
こんばんわ(^^)/

>勿論、部屋着ではなく町にも着ていくドップリな状況・・・・(オヂサン化とも言う)
私はパジャマ用のスウェットで毎朝玄関前で日光浴(^_^;)
田舎だし・・・既にオジサンなので・・・

そうそうスライド加工発注する事に!
今日加工用スライド注文しました~
ガーダーの17用無刻印アルミスライド 6K(エキストラクター別体)
製作モデルにしたのはZEV// HPのギャラリーでオレンジ色?のスライドです。
同じ物ではないですがイメージとして。

ちなみに加工料
スライド上面 2K
スライド側面 3K×2
計 8Kとの事でした(安!!!)
若干変動もあるかと思いますが。
ただスライドの厚さで部分的に加工が無理になるかも・・・
あと失敗する事もあるので覚悟が必要・・・
Posted by nozopon at 2015年05月18日 20:06
nozoponさん

いよいよワンオフの世界に突入ですね!
完成したら是非拝見させて下さい
Posted by SONNYSONNY at 2015年05月19日 11:45
おはようございます<(_ _)>

自分が所有しているZEVグロック、「帰ってきた俺んちのミリタリー部屋」というタイトルのブログに載せていただきました!

ウェスカー仕様のサムライエッジ(このブログの方に作ってもらった)と一緒に
載ってます。
ご興味がございましたら覗いてみてください(*^-^*)
Posted by nozopon at 2015年05月22日 08:06
nozoponさん

ZEV拝見させていただきましたーSDのスライド綺麗で良いですね!

実は私、カスタムスライドのGLOCKを全て処分しました~!
元々ノーマルスライド&カスタムサイトが好みな分の趣味では無かったので・・・

で、我が家に唯一残っているのがZEVです、コレだけは手放せません(汗)
Posted by SONNYSONNY at 2015年05月26日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。