CATEGORY:1911

2018年10月04日

KSC STI Entry A1

最近知ったのだが、私は田舎のオッサンと呼ばれているらしい(笑)
田舎者になって早9年ともなれば立派に田舎のオッサンである
これからも田舎暮らしを楽しむつもりだ!


KSC STI Entry A1

新品の状態で我が家にKSC STI Entry A1 がやって来た!
古いモデルだし、既に諸先輩方がレポしているので詳細は省略させて頂く(爆)
「ねぶた祭り」の時に驚愕する程の安価で入手したのだが、購入した事すら忘れており、先日トランクから
発掘された不憫な子だ(笑)
コンプでインナーバレルが固定されており、集弾は良好!
忘れ去っていたお詫びにロングマガジンをオーダー中なので、届いたら野山歩きに持って行こうと思っているが・・・
KSC STI Entry A1
先日、野山遊びの相棒が緊急入院となってしまった(泣)
古い車だし、故障原因がはっきりしたので逆に良かったのだが、いつも乗り回しているので本当に寂しい(笑)
一昔前なら、寂しさを紛らわす為にTOYGUN関係を購入していたのだが、最近ではOutdoorGoods方面に(爆)
KSC STI Entry A1
Stanleyの水筒! 1.89Lサイズで驚異の保温能力! 日に日に寒くなるこれからのOutdoorで活躍してくれそう!
なのだが、ジムニーが入院中の為、今は部屋の中で使用中・・・・

追記

日本国内では12,600円の高額で取引されている特殊部隊御用達のブライバーBroco Jimmy Tactical Pry Bar
KSC STI Entry A1


https://www.broco-rankin.com/tactical/forced-entry/jimmy-tactical-pry-bar1/

原価が3000円程度なので購入を躊躇っていたのだが、なんと同型のブライバーを、愛車の入院先の工具箱の中で発見! 
KSC STI Entry A1
社長さんお願いしたら「たくさんありますから、どーぞ持ってってくださーい!」との事で、ありがたく頂戴した!
林道や海、渓谷走行時に車が横転した時に簡単にガラスを割れるように、後方を加工したので、今夜にでもパラコードを巻き愛用のリュックに装備しておこうと計画中!










同じカテゴリー(1911)の記事画像
COLT COMBAT COMMANDER
COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN
ACE 1 ARMS  ChipMcCormick レプリカ!
WA SCW GM LIGHT その2
WA SCW GM LIGHT R-TYPE
wilsoncombat Hackathorn Special  WA
同じカテゴリー(1911)の記事
 COLT COMBAT COMMANDER (2020-02-23 13:46)
 COLT MK Ⅳ SERIES80 COMBAT・GOVERNMENT ELAN (2019-12-28 17:34)
 ACE 1 ARMS ChipMcCormick レプリカ! (2018-10-22 14:47)
 WA SCW GM LIGHT その2 (2017-11-04 15:58)
 WA SCW GM LIGHT R-TYPE (2017-09-26 21:49)
 wilsoncombat Hackathorn Special  WA (2017-06-04 21:11)

Posted by SONNY  at 13:47 │Comments(2)1911

COMMENT
>田舎者になって早9年ともなれば立派に田舎のオッサンである
私は元々田舎のオッサンで~す(笑)

KSC STI Entry A1 !!
以前持ってましたが金欠でオクに流してしまった
ノッチが弱いのがKSCの欠点(>_<)
質感がイイだけに残念な所、でももう一度買いたい一丁です

頂いたナイフはタボール21と共にガンケースに鎮座しております
大きめサイズなので我が家で一番大きい銃の横で

>いつも乗り回しているので本当に寂しい(笑)
私も用もないのにカミさんのジムニーに乗ってます
乗ってて楽しいですからね~(*^▽^*)
Posted by nozopon at 2018年10月04日 15:34
Entry A1
私にはKSC特有のトリガーフィーリングが難点ですが、他は及第点ですよね!
青森に祭りに酔いしれて余計な買い物をしたかと、一時後悔したんですが(笑

さて、私の22は本日無事退院の運びとなりましたー!!!
今日は定時に退社し宮城県の気仙沼市まで愛車を取りに行ってきます。
ラジエーターの下部のパイプ溶接個所からクーラントが漏れていたので、レストアしつつホースの交換もしてもらいました。
ジムニーの持病の典型と言われる故障だったのですが、新型ジムニーのラジエーターはメーカーで対策をしているのか興味のあるところです!

早く乗り回したいです(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2018年10月04日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。