CATEGORY:GLOCK

2014年06月18日

SALIENT ARMS / THUNDER AIRSOFT その2

被災地は毎日大小の地震が連発している、再び大災害が来ない事を切に願う。

「駄目な子ほど可愛い」とはよく聞くが、我が家に来たSAIスライドは典型的な駄目な子!!
なんとか日の目を見せようと、現在奮闘中だ。
取り敢えずAKAのアルミブリーチを組み込んでみたのだが、思いの他良い作動をする。
色目的にもGOO!
SALIENT ARMS / THUNDER AIRSOFT その2
SALIENT ARMS / THUNDER AIRSOFT その2
AKAのブリーチは独特の設計の為、ピストンカップを組み込む事が不可能なので、ローディングノズルはノーマルのまま、このSAI(3号機)はサバゲ用にと思っているのでブリーチ廻りはこれで終了!

今後は、dokatinさんから譲って頂き保管してあったフレームを加工しようと思っている。




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 22:24 │Comments(2)GLOCK

COMMENT
アルミのブリーチは軽量になるので動きにキレが出ますね!
それにこのブリーチの色はなかなかいいですねー( ̄ー ̄)vニヤリッ

>「駄目な子ほど可愛い」
まったくその通りでございますw
何とか自分色に染めようと(まともに動かそうと)してる過程も自分は楽しんでたりします(^_^;)
頑張って下さい。
Posted by dokatin at 2014年06月19日 06:41
dokatinさん

AKAはノーマルより俄然パフォーマンスは良いです!
しかし、どうせ購入するならGuns Modifyの方が断然上だと思います!

何とか頑張ってSAIを駄目な子から普通の子にしようと奮闘中です(笑)
dokatinさんから頂いたODフレームのおかげで、近々に完成できそうです!
Posted by SONNYSONNY at 2014年06月19日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。