CATEGORY:GLOCK

2015年01月13日

DETONATOR /WARREN SIGHTS

元旦の被災地の海
DETONATOR /WARREN SIGHTS

年末年始は、とてもゆっくり過ごす事が出来た。
幼馴染のオジサン3人で集まりガンプラを作製したり、初詣に行ったりと過ごす正月はとても楽しい休日だった。
正月休みが楽しすぎて、仕事始め前夜は重度の鬱だったのは全国で私以外にも大勢存在したと思う(笑)
*因みに、私だけジオン派で私以外は連邦派(重力に縛られた愚かな者達ね)

正月休みも終わり、仕事をしたふりしながら発注していたDETONATOR のWARRENが本日到着した。
発売予定があることは、昨年サンコーさんで聞いていたが、約1年も待った事になる。
ガトー少佐よりは2年短いのだが(笑)

DETONATOR /WARREN SIGHTS
DETONATOR のいつものパッケージ
DETONATOR /WARREN SIGHTS
仕上がりは安心のDETONATORクオリティーで綺麗
DETONATOR /WARREN SIGHTS
レプリカのTritiumが入っている
DETONATOR /WARREN SIGHTS


これは我が家の整形美人SAI用にと思い購入
スライドに取り付けてみたがTHUNDER AIRSOFTのスライドだとフロントサイトの左右に隙間が出来た(爆)
試しにと思いDETONATORのスライドにも組み込んでみたが、同じく左右の隙間は出来る。。。。。
使用には問題無くガッチリ固定出来るのだが、ここの部分の隙間は本当に萎えるので、メーカーさんには頑張って欲しいと思う。

実は、以前C45Cさんが実物のWARRENを出品されていたのだが、当時の私は趣味予算が枯渇していたのと整形前で残念な仕上がりのSAIに手をかける情熱が皆無だったので泣く泣くスルーした経緯が有る。
とても残念でならないのだが、時すでに遅しで本当に悔やまれる・・・・

明日からまたまた3連休なのでSAIを調整しつつ、MGギャンの残りも作製しようかと思っている!












同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 21:40 │Comments(2)GLOCK

COMMENT
「ソロモンよ!私は帰ってきた!」



…明けましておめでとうございます(^^)/

WARREN、やっと出ましたね~ フロントサイトの隙間は同社製スライドにも生じるとは謎です(;・ω・)

然しギャンとは渋い…リアルタイムファースト世代としては泣けますわ。

オリジンのムービーは安彦御大が参加されているので楽しみですね?

私はアップがてらクラッシャージョウで復習したいと思いますwww

では、全米銃器新年会(?)へ行ってきま~す( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by C45C at 2015年01月15日 05:48
C45C さん

本年も宜しくお願いします!!
オリジンは本当に楽しみですね、私は0083&08小隊を見ながら待ちます(笑)

フロントサイトの隙間は本当に残念です。
DETONATOR×DETONATORの組み合わせでも症状が出ました、もちろん私のスライドの個体差かもしれませんが・・・

全米銃器新年会本当に羨ましいです、楽しんで来てくださいね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月15日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。