CATEGORY:GLOCK

2015年08月06日

ZEV Technologies

殺人的な猛暑に笑うしか術が無い被災地の夏・・・

ZEV Technologies
私の拙いブログに時々コメントを頂いているnozoponさんからメールが届いた!
彼はZEVの熱狂的なファンで、今回は実物のケースを入手したらしいとの事。
部品を購入するだけでカツカツの貧乏な私には本当に羨ましいグッツだ。
ZEV Technologies
ケースに収まったnozoponさんのZEV、まるで実銃の様な趣!

*nozoponさんシルバーのマグウェルで大正解でしたねー、すごくキマッてます!
陸奥ZEVの会を是非立ち上げましょうね!

追記
ZEV Technologies
これは15分だけ存在した我が家の幻のZEV(笑)
当初、この組み合わせをする為にLWを購入したのだが、大陸から発売が発表されてしまいお蔵入りした(泣)
いまはG4フレームに戻してある・・・








同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
GLOCK17 Gen4
拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom
GLOCK17 CustomFrame その3
GLOCK17 CustomFrame その2
GLOCK17 CustomFrame
GLOCK Gen4 Cerakote
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 GLOCK17 Gen4 (2019-06-25 14:37)
 拝啓 隊長様! GLOCK19 S工房custom (2018-03-08 11:38)
 GLOCK17 CustomFrame その3 (2017-07-04 15:10)
 GLOCK17 CustomFrame その2 (2017-04-25 22:15)
 GLOCK17 CustomFrame (2017-02-07 22:22)
 GLOCK Gen4 Cerakote (2016-10-08 15:19)

Posted by SONNY  at 22:55 │Comments(6)GLOCK

COMMENT
おぉ!
実物ケース!!
コレだけでも雰囲気上がりますね!!!!
それにしてもnozoponさんのZEV仕様もすんばらしい出来ですね ( ̄ρ ̄)ジュル
Posted by dokatindokatin at 2015年08月07日 09:18
>部品を購入するだけでカツカツの貧乏な私には本当に羨ましいグッツだ。
いやいや自分、かなり貧乏っす(T_T)

ホントは集光サイト(フロント)を買うため確保していた予算で逝っちゃった・・・

つい・・・ホントについポチッと逝ってしまいました(-_-;)


でも集光サイトも買う予定
ZEV仕様じゃないのですがちょっとカッコいいサイトなので(^^)/
品薄なので買えない可能性も・・・
Posted by nozopon at 2015年08月07日 09:23
dokatinさん

nozoponさんのZEV熱は凄まじいですよね!
実は、nozoponさんのワンオフパーツ完成が待ち遠しかったりしてます(笑)

私は100均のケースしか持っていないので、nozoponさんが本当に羨ましいです・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月07日 18:04
nozoponさん

岩手沿岸は只今豪雨です†ヽ(゚ロ゚;)
そちらは大丈夫ですか????

集光Fサイトは何処のメーカーなのでしょう?
nozoponさんのチョイスだから凄そうな予感・・・
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月07日 18:08
>岩手沿岸は只今豪雨です†ヽ(゚ロ゚;)
そちらは大丈夫ですか????
こっちは雨が降らない・・・(-_-;)
農業系の仕事なのでかなり困ってます・・・
今年は青森、雨ホントに降らないです。

>集光Fサイトは何処のメーカーなのでしょう?
JL Progression マルイ GLOCKシリーズ用 集光フロントサイト
オクでポチりました~!(^^)!
組んだらメールしますね~

>実は、nozoponさんのワンオフパーツ完成が待ち遠しかったりしてます(笑)
※OCTさんで販売しているZEV Tech G17 RMRモデルとほぼ同じ(^^;)

注したものの音沙汰が無い・・・
発注先もバックオーダーを抱えてるので仕方がないのですが(^-^;
前にもコメしたかと思いますが強度無視加工なので加工時に失敗する可能性が・・・
Posted by nozopon at 2015年08月07日 22:01
nozoponさん

オーダーから納品までの期間が長いとストレスになりますよね(泣)
上手く完成する事を願ってます!
Posted by SONNYSONNY at 2015年08月09日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。