CATEGORY:Heckler and Koch

2016年11月20日

拝啓NOZOPON様 & VP9その2

拝啓NOZOPON様 & VP9その2

また、NOZOPONさんから青森の名物を頂いた。
毎回、楽しみにしつつも恐縮の至りである・・・

しかし、本当に美味しいので秘かに毎年楽しみにしている、ダメ中年の私(笑)

拝啓NOZOPON様 & VP9その2

我社の女子達は、毎回ジュースの争奪戦になるのだが、今回勝ち抜いたのは新人のSちゃん!
上司の私は権利の主張が認められ、晴れて「リンゴ&ピーチ」だけは死守出来たのは神に感謝だ(笑)
毎年の事ながら、とても美味しいリンゴで本当に嬉しい!

NOZOPONさん本当にありがとうございます!!





拝啓NOZOPON様 & VP9その2

先日入手したVP9は早速不具合が(泣)
連射しているとノズルが上手く後退しないため完全にジャムってしまう
インジゲーター部分とシャーシのクリアランスも問題の一つなのだが、ここは個人レベルで改修は不可能かと思う
拝啓NOZOPON様 & VP9その2
東北の冬ですらこんな状態なのだから、東京の夏などは想像するに堪えがたい・・・

外観の出来栄えが高レベルなだけに本当に残念でならない
VP9を入手した事で、あらためて日本製品は素晴らしいのだと再認識させられる、良い経験が出来た(笑)




追記
拝啓NOZOPON様 & VP9その2
先日、ホテルで料理長をしている後輩が御馳走してくれた「蒸しアワビのサラダ仕立て」
拝啓NOZOPON様 & VP9その2
「空腹過ぎて死んでしまう」と喚いていたら、T氏が御馳走してくれた「エビ餡かけラーメン&半チャーハン」
拝啓NOZOPON様 & VP9その2
「はつがい」のつけ麺は我社1の美少女が御馳走してくれた(風邪早くなおしてね!)


皆様本当にご馳走様です(泣)







同じカテゴリー(Heckler and Koch)の記事画像
H&K VP-9  VFC
007&H&K VP9
USP45
同じカテゴリー(Heckler and Koch)の記事
 H&K VP-9 VFC (2016-11-16 18:32)
 007&H&K VP9 (2015-02-13 20:18)
 USP45 (2014-02-08 22:33)

Posted by SONNY  at 17:39 │Comments(4)Heckler and Koch

COMMENT
あら~ VP9「も」要調整なんですねぇ・・・

外製品は検査とかテストとかがアマいんですかね?

スタークのG19なども、ハンマースプリングが折れた!!
と思ったら、スプリング留めてるシャーシの凸がボロッとモゲたー
とかありましたからね・・・
Posted by Domino251 at 2016年11月20日 20:06
VP9不具合っすか~(>_<)
外観は最高なのに残念ですね(^_^;)
とこの様な不具合がありますよって聞いてもなぜかVP9は欲しくなる・・・
うん格好良いからだな!!

>毎回ジュースの争奪戦になるのだが、今回勝ち抜いたのは新人のSちゃん!
じゃんけん大会とかやってるんすか?
A〇Bの大会より面白そう(笑)

>上司の私は権利の主張が認められ
普段は権利ないのね(爆) 

>晴れて「リンゴ&ピーチ」だけは死守出来たのは神に感謝だ(笑)
やっぱり神はいる!!(爆)

お料理の画像見てたらお腹が鳴った\(◎o◎)/!
>我社1の美少〇が御馳走してくれた
この一文が一番気になった(笑) 
そのうちNo1美魔女とか登場しそう(期待)
Posted by nozopon at 2016年11月21日 08:16
Domino251

インジゲータのライブ化が・・・
主要パーツにスチールが多いのは好感が持てるのですが(泣)
Posted by SONNYSONNY at 2016年11月21日 23:53
nozoponさん

今回も本当にありがとうございました!!!!
毎日美味しく頂いております(汗)

ジュースは最後の楽しみに残してますよ


我が社は職業柄女性が8割なので、美魔女も存在します(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年11月21日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。